プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) 結構似合うじゃん
少し派手だけど・・どうしても着てみたかったシフォンのトップス、黒のフリルのキャミソール♪
密かに 買っておいたのを、今日初めて着てみました〜ノ∀≦エヘヘ
しかも セレブの必須 ノーブラで・・・ノ∇≦キャハハ
(ノーブラでも 全然支障がないって言うのも ちょっとしゃくなんだけどw)

今のジーンズでも 似合うんだけど・・・
やっぱり この夏に必要なアイテムは、アイボリーの8分丈のパンツだな・・。
密かに入手してあるオレンジレースのキャミにも 合いそう。




さすがに授業参観は・・・これじゃヤバイかなw

2004/06/29(火) よかった
25日の金曜日のこと。
先輩のやっちゃった伝票ミスの 後始末を経理に聞きに行ったら・・・
いきなり「困るんだよね〜今度から気をつけてよ」と経理のU君から きついお言葉。
私がやったんじゃないって言う訳にもいかず・・・・ひたすら謝っておきましたが・・
今日 U君からちゃんとやっておいたからと・・伝票もらいました。
な〜んだ、怖い人かと思っちゃったじゃん。
やさしいじゃ〜ん・・良かった〜

ところで先輩・・私がU君に文句言われてる間に、お昼に行ってたラシイですね・・・・聞きましたよ。

2004/06/26(土) それにしても・・
S部長に 前もって分かっている お休みしたい日は有給では無く公休にして下さいと さわやかに通達されて、毎月2個づつ取っていた有給が取れなくなってしまいました。
中国効果で景気が回復と言うのは 見せかけだったんですか?
有給が減る分 しっかり働いて下さいと言う事で、一人欠員だったのが欠員では無く 正常と言う事になるそうです。
月間稼働率95%以上・・・・・ TDRのオフィシャルホテルも真っ青の忙しさ。

7月に入ってすぐにある 地区のバレーの大会の練習と いつものJSAの練習でこちらもかなりハード。
夕食をとる間も無く 練習に入ってしまうと空腹と疲労で最後にはめまいが・・

今日の予定は19時に地区の方のバレーの練習、その後 急いでお風呂に入り 23時から中学校のパトロール。
いつものJSAのメンバーじゃなくて 企業のバレー団に居た人などと一緒の練習って とっても気を使いますw。
ヘタッピはどこまで手を出していいんだか・・ふぅ。
20分お昼寝しちゃおうかな・・・

2004/06/20(日) 週末ってナニ?
おはようございます。只今AM8:46です。

昨日パトロールから帰って・・すぐに寝ればいいものを、ついつい球根に入ってしまい メンバーが楽しかったものですから、2時まで遊んでしまいました。
で・・AM6時45分に弁当持ってお出かけするバレー部さんの為に6時に起きまして、実力テストを受ける小5さんを8時までに 会場に送って・・・・
小5さんのテストが終わったら、三人でボーリングに行く予定。

しばらくママを休みたいw。


PM5時45分
意外とボーリング、ハイスコアが出ちゃいました。
帰りに あちこちウロウロしていたら・・ダーリンのお友達のTさんに5年ぶりに遭遇。
背が高くて 色が白くて スリムで 結構イケテタTさんが・・・・・・
ドレッドでひげ生やして、しかもまんまるになって・・・(゜Д゜)y─┛~~
ダーリンに しておいて良かった・・と心から思った一瞬でした。

2004/06/19(土) 泣きたいくらい・・
今 pm9時50分・・・あと1時間後に中学校に行かなきゃ。
ウゥゥゥ・・眠いよ〜今日はもう寝たいよ〜ww

仕事から帰ってから ずっとせいちゃんと社会の勉強で めちゃ疲れちゃったよ〜ぅ。

さ・・そろそろ着替えてお化粧しなきゃ ハァー最悪('A`)

2004/06/18(金) 疲れた・・
今日は 一日PCで遊んでた 目痛い・・・w
月水にも 初めて絵を投稿、3時間くらいかかってやっと あのソフトの使い方を習得w。
なのに・・投稿でちょっとトラぶったので かかった時間1分1秒になってる〜ノ∇≦アララ

書いていて思ったんだけど、浮きの書く女の人は浮きに・・TEのかく女の人はTEに・・オレンジはオレンジに、似てるんだろうな。
なんとなく書いてると自分ポクなってくるし・・・・まっ思いっきり美人にしてしまったけど(゜▽゜*)

あ・・・頭痛い・・今日はもう日記書いたし、ネットは終了デース。

2004/06/17(木) イケメン部長?
今日は本社の部長が来た。話すとスッごいさわやか〜って感じのイケメン、でも部長?歳はいくつなんだろう・・・

なんだか有給が取りにくくなるような話・・・w
えぇ〜時給安いんだから 有給くらい自由に取らせてよ〜労働者の権利じゃんw
そのかわり 休憩時間短くしますから〜≧∇≦キャハ

2004/06/16(水) δ(⌒〜⌒ι)ハハッ・・・
打たないって言ったのに・・どうしようもなくて打っちゃったヾ(*゜▽゜*)ノあはは
少し元気になってるのは 事実だしぃー、まーいっか。

パパのプロジェクトがとうとう最終段階に入って・・パパ帰ってくるのが遅ーいw おなか 空いちゃうよね かわいそう・・w

2004/06/10(木) いろんな事が・・・
中学校で1Fの窓ガラス80数枚が 土曜日未明に全部割られてしまうという事件発生。
先生と役員がPm11:00に学校をパトロールすると 私が仕事でいけなかった会議で決定したらしい(゜Д゜)y─┛~~
肝試しじゃないんだから・・・Pm11:00って 嘘でしょ・・・・・w
ガラス割ってる犯人見つけるんですか?
久本雅美 頑張りすぎでしょ・・・(パトロールしたら子供の内申書でも 上がるのかな?)
とりあえず 異論を申し上げたが・・・・話しにならずw
異端児でも見るような目で見られ、最悪の状態。

さて、会社では・・・
主任がいきなり 私に優しくなったと思ったら私以外のメンバーが主任にソッポ向いている状態になっているらしいw
一日休むと まるで今浦島状態だ。
しょうがないから 主任の愚痴をうんうんと聞いてあげたけれど、それは、まぁ自業自得という奴で・・とは本人には言えない。
それに、そのパーマなんか変ですよ、かつらに見えますw。

最近 毎日のように役員の用事が・・年間6回だけ出ればいいって言ったジャン。
もう一年分出ましたけど・・・。

明日はバレーだ♪(私の唯一のオアシス・・)

2004/06/09(水) たまにはゲームも・・・
最近夜更かししすぎ・・・
いけないと思いつつも、ロジックなんかに ちょっぴりハマリ気味。


余計な事考えずに 時間つぶすのには、これが一番いいのよ。
でも 今日はもう寝よ〜っ 眠い〜っ

2004/06/05(土) ヤバイ・・・
火曜日から金曜日までの 実績報告書 書き忘れてるw
やばい・・・

明日 朝、行って書いてこよう。

色んな事ありすぎて すっかり完全に忘れてた
主任も忘れてるのかな?何にも言わなかったし・・・
wwww・・・

2004/06/04(金) 久々の・・
役員会や運営委員会、当番と・・・・金曜日ばっか 用事が入って、3週間ぶりのバレー♪

お昼から ずっと続いていた胸のいや〜な感じや不安も忘れて、おもいっきり笑ってしまいました≧∇≦
JSA最高〜( ̄▽ ̄)V いえーい!
いなかったから 寂しかったよ〜って言ってもらって、ちょっと嬉しかったよん(ウルウル・・

2004/06/03(木) けいタンが学校を・・
休んでるので 毎日先生から電話有り・・・・。
先生の声って電話も生も あんまり変わらない。
けいタンの担任は坂口けんじ似の イケメンですぅ(^-^)ぅふっ

主任!
マネージャーとは 少年団で一緒になるんです!
教育の部長は 地区の行事で一緒なんです!
主任・・・世間狭すぎますw
仕事一筋もいいけど、少しは仕事以外の何かに参加してみたらいかがですか?って、言えたらなぁ・・・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.