プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) せいちゃん
ノートに数字を キレイに書くのは とっても大事なんだよ。
ミスも少なくなって、後で間違いをさがすのも 簡単だよ。

算数はパズルを 組み立てるのと一緒。
解れば とっても楽しいでしょ?

2004/05/29(土) バテバテ・・ 少林寺開祖デーボランティア
9時出発 11時まで炎天下の下、長いスロープになっている あの歩道を 下がって上がって・・・ゴミひらい
よく頑張りましたw

日焼け止め ばっちりのつもりだったけど、それでもちょっと顔がぴりぴりする感じw
だいたい お日様の下は好きじゃないのよ・・・私。
で 終了後配られた あの太鼓焼きって・・・・謎。
      

2004/05/27(木) ご指名?
派遣先で なにやら気に入られた様子・・・
ご指名があったのか 明日も行って下さいとのこと・・・w

楽と言えば楽だけど でもいつもどうりが一番いいな。

2004/05/26(水) 休みなのに・・
一人 辞めちゃった為に、休みはあってないような毎日。
早く補充して欲しいな・・・できれば 若くて可愛い人希望。
ついでに 性格も良い人希望。
オバちゃまは もういらな〜い。

そういえば このすずらん、主任にもらったんだった。

花柄のジーンズ、はくと足が細く長くみえる。
細めのブーツカットのせい?
もうワンサイズ 小さくても良かったかな?

2004/05/25(火) 陸上記録会
残念だったね リレーいいメンバーだったのにね・・・
ゾーン越えちゃったんだw
きっと 来年は失敗しないよ。頑張ろうね。

2004/05/24(月) Happy birthday dear ママ
ママのBDプレゼントに送ったメロン まだ着いてな〜い!
ダメじゃん・・・誕生日に着かなきゃ・・・w

2004/05/23(日) 日曜日なのに・・・
日曜日なのに今日は 仕事。
パパや子供達は バレーの仲間とキックベースの試合・・・楽しそう・・・
行きたかったな・・・

2004/05/20(木) やっちゃった衝動買い
ひまわりのような花が 全体に描かれてるジーンズを 衝動買いしてしまった・・・・・
まっいっか、はけるパンツ少ないし・・・・
またすぐ 中学校で集まりあるし・・・

2004/05/19(水) 雨ばかりだけど・・
庭師の佐藤さんが 会社の裏山から、たけのこを5本も掘ってきてくれた。
この間、お客様が置いて帰った“えっちな本”いっぱいあげたからかな?≧∇≦キャハハ
それとも ケセランパセランが私の所にやってきたからかな?

また 宜しくお願いしマース(^-^)ノ

2004/05/18(火) けいの担任
けいタンのノートに 先生からのメッセージが・・

けいタンの担任の先生は・・・
ウインナー・枝豆・納豆と意外と子供のようなものが好きなんだそうです。
嫌いなものは 牛乳といかラシイです。
けいタンが生意気なので 家庭訪問に行くからビールを冷しておいて下さいとのこと≧∇≦キャハハ
いつでもビール冷えてますから〜♪

それから、対向したのは 全然気が付きませんでした、すみません。
あんな派手な 車なのに・・・w

2004/05/17(月) すごいじゃん・・・カラーストーン
初めての中学校の実行委員会。
不安の中に一抹の楽しみを抱えながら 登校。

すごいじゃん!カラーストーン!ちゃんと会わせてくれました。
≧∇≦キャハハ
先生 今日もかっこいい〜♪ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.