プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/30(木) 大掃除は・・
今年はダリンが年末もずっと仕事で、3人で大掃除。
朝のうちに車と窓を済ませ・・・窓には近藤典子さんが言ってたように仕上げにガラコを塗る周到さ!
(本当に雨が降るごとに、窓が綺麗になるか・・楽しみデス
大変だったのは玄関ポーチ、玄関に白いタイルを張るって言ったのは誰だ!(私か・・・
北玄関なので しばらく放っておくと苔がびっしり付いちゃうタイルを・・
水を流しながらデッキブラシで、ゴシゴシゴシゴシゴシズルッゴシゴシゴシゴシゴシズルッゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシズルっゴシゴシゴシふぅ〜wなかなか終らな〜い(*´〜`)
ダリンの苦労を初めて知りました(ウルウル)・・ダリン来年は年末 お休みにしてね。
≧∇≦キャハ

さっ家中ピカピカなりました☆・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
来年はいい事いっぱいありますように(^人^)

=来年への一言=
目標は常に胸の中に

2004/12/29(水) 冬休みの目標
休みの間に 眉を女優眉にする。
外食続きで増えた体重を戻す。
『毎日筋トレ』で体力を落とさない。
ちょっとだけ けいの勉強に付き合う。
風邪をひかない。(これは絶対出来そうだ)

2004/12/22(水) むかむか〜
手がクリアの位置を覚えてるんですよ・・これが!

クリアのところにメールのボタンが・・
メニューのところにアドレスのボタンが・・
メールのところにiボタンが・・
アドレスのところにメニューが・・

無意識にメール打ってると 画面が訳がわからない事になって何回も何回も打ち直しに・・・全く!
めっちゃ メールの返事が遅いねえねです。むかむか〜( ̄^ ̄ )

2004/12/21(火) マシェ〜リ♪
この携帯の何が気に入らないのかって・・・やっぱり大きさかなァ。
なんとなく気分がすっきりしないのは何故?
それと、中学校のPTA本部役員とうとう断れませんでしたw
そんなこんなで 憂鬱が溜まりっぱなしの毎日。

と言うわけで、今日トリートメントをマシェーリ♪に変えてみた。
今のアジエンスにも満足はしていたんですけれど・・・マシェリ凄い!いっぺんに気分爽快!しっとりつるつる〜♪いい香り〜♪
前髪を2ミリ短くしたい気分になっちゃいました。
髪が綺麗なのも 毎日を楽しく過ごす大事な条件の一つです(^-^)うふふ

2004/12/19(日) Nマニアだけど・・
歴代my携帯。

505 サンタさんから強制的に頂きました。
どうも サンタさんとおそろいらしいです≧∇≦キャハハ

それにしても・・アプリって意味有るのかな?
PCあれば必要ないんじゃ・・?
だいたいPCなら無料のものが アプリだと有料だし。
やっぱ・・おサイフ携帯が良かったカナ・・・(ボソッ
miniSDカードが入るので そちらでは遊べそうかな・・
(思うに・・・デザインは210が一番シャープで好きだった。
機能が増えるごとに本体が大きくなってずんぐりしてきたよね)

とりあえずボタンの位置も変わってるし、機能増えてるし、
しばらく悩みそう・・・(ー_ー;)
あ・・次の携帯はやっぱり2シリーズかFOMAかな

2004/12/04(土) (〃∀〃)うぃっく♪
いっこめの忘年会 終了・・
スポ少の今を研究なさっている某大学名誉教授と同席。
けいの中学校の部活の現状とか色々教えてあげました〜≧∇≦キャハ
貴重な現場の声でしょ〜♪

2004/12/03(金) 掌を太陽に・・
今年の冬の目標は 荒れた手にしない事。
尿素配合&ビタミンE配合のクリームを、水をさわったら必ずつける!すりこむ!
がんばろっと。

さて、今日は17時から中学校で実行委員会でーす。
その後、19時から少林寺の運営委員会でーす。
そのまた後、ダリンの忘年会のお迎えでーす。
はぁ・・Σ(´∇`;)

2004/12/01(水) 歌唱スポットだったよね?
「空調のメンテナンスが入ったから 机上が汚れちゃったよ、掃除してきてよ」と指令が入ったセミナールームは、適度に声が響く 館内屈指の歌唱スポット。
「はいはーい」と早々に名乗りを上げ、やる気満々だね〜と言う声を背中に 右手にマスターキー 左手に雑巾 心にマイクを持っていざセミナーへ、何しろ忘年会すでに2件予約入ってますから。

机を拭きながら、最近のお気に入り玉置成実のReasonを気持ちよく熱唱。・・・・・入り口あたりから拍手が(えっ
入り口に外人だ外人だ。今日は英会話強化講習があったんだ。
顔面というか全身が赤色灯になった私は、何を言ってるのか解らない外人にへらへらと笑うのでありました。

=今日の一言=
音楽は国境を越える


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.