プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/29(月) ヘ?
部長がシゲシゲと私の顔を覗き込み・・・一言。
「今日は石原さとみ顔だね」

へ?
何?
ぼんやりしてるって事?
とりあえずトイレに行って鏡を見てみると・・・
今日は髪をおろしたまんまで 眉が濃くて グロスで唇がぽってりだった。
そう言う事か・・・・・小林聡美じゃなくて良かった。

つーか 部長、仕事中にあんまり人の顔を覗き込まないように!
てれるじゃん≧∇≦キャハ

さて今から・・・
昨日から下準備してある豚のバラブロックで角煮を作ります。
そこにゆで卵を入れたら 美味しい煮玉子が一緒にできるじゃん〜♪と帰りの車の中で 思いついた私って(〃∀〃)

=今日の一言=
角煮を作らずんば煮玉子を得ず

2004/11/28(日) 週刊ポスト
今の時期は何処もボーナスでもちきりなのね。
週刊ポストでも ボーナス一覧表を発見、こちらはフライデーより少々抑えぎみ。
トヨタさんがフライデーで170万だったのが109万に・・・
あれれ、石川島播磨重工さんがダリンの会社より低めに予想されてる・・そんな事ないと思うけどなぁ〜。
そういえば ボーナスまであと一週間だ(〃∀〃)♪

サンタクロース様
(〃`ー´)今欲しい物はこれです。
あ〜冷蔵庫もか・・・苦渋の選択。

2004/11/27(土) いけないことを・・
お米を研ぐと せっかく頑張ってアートしたマニキュアがとれちゃう(泣 と会社で話したら・・・・
ある おしゃれな先輩が「あらっ私なんていつも泡だて器よ」と一言。
それ あり?と思いつつ、とうとう今日初めてやってしまいました。
でも、米がつぶれるわけでなし・・優しくそうっと洗えば泡だて器も有りということで(〃`ー´)

=今日の一言=
先輩と泡だて器も使いよう

2004/11/26(金) フライデー
フライデーにダリンの会社のボーナス&給料リストなるものが載ってる。
吉野家には勝ってるワδ(⌒〜⌒ι)ハハッ・・・

だけど、何を基準に有力企業と言うのだろう?

少し前、石川島播磨重工主催のパーティを欠席したら数日後ワインが送られてきて・・・・
よくよく見ると、石川島さん自社ブランドじゃないですか。
話によると、IHIまんじゅうとかIHIせんべいも有るとか・・・
そういう企業の方が ずっと景気が良くて有力のように思うのですが・・

それにしても・・
トヨタさんの景気の良いこと( ̄_ ̄|||)

これからは中京の企業の時代なのかもね。


少林寺関係で2回抜けたから 3週間ぶりのバレー。
K太郎のサーブを顔面で受けた為に 全員がおなかを抱えて爆笑。
で・・やっぱりいないとつまらないよって・・どういう意味?(・ε・)

普段、会社で結構 走り回ったりしてるから体力には自信あるつもりなんだけど、さすがに今日はふとももにきてる感じ。
しっかり構えが出来てるって事で(゜▽゜*)♪

爪・・もうちょっと伸ばしたいけど、バレーするには限界かな、残念。

2004/11/25(木) 腕立てふせより・・
仕事が順調に進み 一時間ほど時間が空いたので・・・
お客様もいないので 殊勝にも大広間に続く大廊下の雑巾がけでもと思いつき・・頑張ったけれど、ふき掃除は 大変重労働でした。

=今日の一言=
腕立てふせより雑巾がけ

2004/11/19(金) 明日の・・
明日の12時3分東京発のぞみで 名古屋にいってきまーす。
心配性の先生の希望で 一時間前には東京駅につきますから、
その頃 赤い少林寺と書いた帽子をかぶっている子供を10人つれて・・・
ウッキーコラコラーと叫んでいるのが私です。

2004/11/16(火) 暗くなって・・・・
外に出てみたら・・・・
もう すっかり冬のにおい。

今日は お鍋です。

2004/11/15(月) 我らがJSA
自治会関連じゃなく、JSAとしてのデビュー戦決定!
11月21日・・・(゜Д゜)あ゛

その日、私は名古屋にいます・・・・ノд≦。・゜・

デビューできない・・w

2004/11/12(金) ( ̄_ ̄|||) 給料前なのに・・・
少林寺の全国大会の説明会に 行ってきました、費用も支払ってきました。
ちょっと金欠だけど、ちょっと旅行気分(〃∀〃)あはは
思ったよりも 良いホテルだったので、ホッと安心です。

そうそう・・
この間から爪伸ばしてます。
携帯のアドレスに顔文字使ってるファンキーな友達が つけ爪の様な形に爪を伸ばしてアートしてるのが 結構素敵。つけ爪じゃなくて 自分の爪っていうのが 素敵。
小指は伸びるの 早いンだけどなぁ・・・
まだ しばらくかかりそう ( ´ー`)y━。oO

2004/11/03(水) 終ったヾ(〃^∇^)ノ
少林寺の大会が 今日無事に!しかも予定よりも1時間も早く!終わりました。
頑張ったので イタリアンをご馳走してもらって、ご褒美にソフトバレーのボールを買ってもらいました(*゜▽゜*)
ちょーうれしい♪myボールmyボール♪
あーついでに言えば しろたんは団体で得点1位、最優秀賞をGET。
とりあえず もうしばらくはPCをさわりたくないので・・・休憩します。
死ぬほど 眠りたい・・・

2004/11/02(火) コラテラル
昨日、コラテラル見てきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.