プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/29(金) 県大会近いから・・
少林寺の県大会が 今年は私の街で行われます。なので・・・私たちはホストです。
今日はその打合せが有るので バレーに行けませんw(最近は 早く体育館に行けば 男バレ顧問の長瀬モドキ先生に会える特典付きなのにw)

ここ数日、この大会の資料や名簿等々の為にPCに 張り付きでしたから・・今日ぜ〜んぶ持ってってチェックしてこよ。
後もう少しの辛抱。

今夜は月がきれいだね・・・
あんまり月がきれいだったから もう少しで誓いを破りそうになっちゃった。
あぶないあぶない・・・・・

2004/10/27(水) シンキ病み
関西では 極度の神経質の事をシンキ病み(多分 漢字で書くと神経病み)と言います、小さい頃の私の事です。
物が汚れるのが嫌、在るべき所に在る物が無いと嫌は もちろんの事、特に匂いに対してのシンキ病みは病的だったと思います。
子供の頃 肉が食べれなかったのも このシンキ病みのせいでした。口に入れると鼻に抜ける動物の匂い・・・・あれが ダメでした。
大人になるにつれて 色んな匂いが平気になり まず牛肉がOKになり 次に豚肉 最後に鶏肉も食べられるようになっていたのですが、最近・・又ダメです。困りました。
鶏肉を口に入れたときの匂いが ダメになってきました、ヤバイです。
なにより一番困るのは 人ごみの中に行けない事、アレがダメです加齢臭(ノネナール)。
スーパーに行っても 男の人の傍を通る時は 息を止めてしまいます。
そういえば、結婚を決意した理由は 人の悪口を言わない人だった事と無臭人だった事でした(笑

自分の考えを無理でも押し通すおばさんが まるで幼稚園児と同じであるように、天国に帰っていく直前のおじいさんやおばあさんが赤ちゃんと同じであるように、多分 人は頂点を通り過ぎると年齢を重ねるごとに だんだん子供に戻っていくんじゃないかと前々から思っていましたが・・・・
こんなところからやってくるなんて・・w


そうそう・・・・
麻生裕未の顔 やっと思い出しました、本当に最近見ないですね。
それと ついでに思い出したのが 妹役だったのが矢田亜希子だった事。

2004/10/25(月) ≧∇≦キャハ
私の会社に出入りしている業者さんで、今日来た新人さん・・めちゃ ジャニーズ系(*´゜∀゜)
仕事がきついのか 何人か辞められて新人さんが4人も入ったそうな・・・・仕事がきついのは うちの会社のせいじゃないよねw

そういえば、九州に法事で帰ってる主任が 明後日帰ってくる( ̄_ ̄|||) 静かで平和な毎日も 明後日までか・・・・

2004/10/24(日) 大丈夫かな・・・・
新潟には Netの友達が二人・・・・
大丈夫かな・・・

最近は台風だったり 地震だったり、人間なんて胡麻つぶのように小さいことを おもいしらされる事ばかり起こります。

二人が無事で 被害も少ない事を祈ります。

2004/10/23(土) 神様あともう少し
ずい分 良くなりました。
目頭から半分が二重 目じりが一重です、ひよこの目になってます。
ひよこの目ってどんなダッケ?思い出せないけど、イメージがひよこです。

神様あともう少しです。ついでに今日けいタンが受けた数検も 受かってますように アーメン

2004/10/20(水) 神様仏様 チョコラBB様
目が・・・治りません。
とうとう 腫れがひどくなって二重でなくなってしまいました。
右目だけ腫れて 切れ長の一重です・・・・まるでRyoみたい。
まっ、一重は一重で 色っぽかったりもするんですが、右目と左目が全く別物になっているので そうそう喜んでもいられない状況です。

神様 薬もちゃんと飲みます、目薬も点します。会社で悪戯は もうしません、休憩時間におやつを食べ過ぎません、部長もいじめません。カラオケも控えます、少林寺の先生にも優しくします。
なのでどうか 早く直してください、南無阿弥陀仏アーメン。

2004/10/19(火) 少林寺のO先生
少林寺の練習後 先生にエクセルのデータの並び替え方を伝授。
なるほど ほうほうと感心するばかりで・・・もしもし解ってますか?これ 初級ですから・・・
今年と来年は 私が資料作りますけど、さ来年は一人でやるんですからね!ちゃんと覚えて下さいよ!

2004/10/18(月) 美術のM先生
2週間ほど前のけいの写生大会の絵に 悪戯心で少々手を加えてみた。自分の筆を持ち出し トールの手法で影をつけてやったら、見違えるほど良い絵になりました≧∇≦キャハハ
なのに・・・
どこかに飾られる絵に選ばれたとかで、美術の先生がもっと色をのせてこいと言ったと 絵が戻ってきました(゜д゜)
これ以上 手を加えたら 中一の絵に見えないじゃんと思いながら 派手に色を付けてあげたら・・・今度は空が青すぎるって又戻ってきました・・・w
先生・・もしかして私に 喧嘩売ってますか?

         来年の写生大会が怖いねえね

2004/10/17(日) 目が・・・
今度は右目の目じりの瞼の中に なにか出来かけてるw・・痛いよぅ。
何日か 資料作るのに根詰めてPC打ってったからかなァ・・小さい字を何時間も読んでたからかなぁ・・
最近 疲れが目に出ちゃう。

それとも主任から毎日のように かかってくるTELが原因だったり(゜д゜)
きっと 私に愚痴を話すことで 主任のストレスは発散されてるんだろうなぁ・・(*´〜`)

皆さん 仕事は誰とも仲良く楽しくやりましょう!

2004/10/13(水) 球根にて
昨夜 球根にて大人の時間を満喫。
久しぶりに 球根楽しいって思ったよ、浮きlig 角煮に感謝♪
又時々 行こうかな・・毎日じゃ身体がもたないから 時々(^-^)ぅふっ
ハァ・・さすがに今日は眠い〜っ、近頃はパパのお陰で生活のリズム狂いがちだもんね
( ´ー`)y━。oOショウガナイ・・とにかく頑張ろう〜

今月と来月は 少林寺が私を呼んでいるw
ホスト任されたら 頭フル回転で他人の迷惑省みずやっちゃいますよ、先生。
つーか・・まじで少林寺習ってみたい。(時間があったら・・

2004/10/11(月) 4つ目の運動会
台風が来るからと10日だったのが 11日になり・・でも結局雨で中止、残念。
お弁当は出るし ビール飲み放題だし お菓子も出るし 競技も出放題w 一番 楽しい運動会なのにぃ。

「午前中だけは 運動会出るよ」って言ってたパパも 朝からコタツでグーグー(しろたんが心配そうに覗いてるよ)・・・・最近 寝不足だもんね・・

寝ている間に 悪戯しちゃおうか・・・≧∇≦キャハハ

2004/10/10(日) 眠いよゥ・・・
12時間勤務 しかも11日間休みなしという悪務も終了し、午後3時から午後11時までの勤務に入ったパパ。
会社でお風呂に入ってから帰ってくるので 帰宅時間は午前0時、それから食事。
「先に寝ててもいいよ」って言うけれど、やっぱり暖かいものを食べさせてあげたいから 眠いのを少し我慢我慢。

交替勤務になっちゃったから お休みも曜日関係なし。一緒の休みじゃないのが ちょっと不満。
明日の体育祭だって一緒に行けないし・・

それから 今日ちらっと見たCM・・??木村君とチァンツィーが映画で共演?なんだったんだろう・・気になる気になるw
最近は木村君のCMがたくさんで 幸せ幸せ(^-^)やっぱ かっこいいー。

せっかくの休みなので・・・
ストレートでフルバングだった前髪に、ほんのりパーマかけてみた。
そしたら 全然印象が変わっちゃって、おねぃさんになっちゃった。
今まで ちょっとカワイイイメージだったからね、大人にイメチェン。
だけど・・そうなると又 甘めのブラウスとか欲しくなっちゃうw

2004/10/09(土) 台風直撃・・
直撃すぎて目の中?少し雨が激しいなぁ〜っと思ってるうちに、雨も風も止んで 青空の夜空。
せっかくポチを玄関に入れてあげたのに・・すぐ犬小屋におもどり≧∇≦キャハ 残念でした〜。

「台風で会社に行けませーん」と言ったAさんに代わって 会社で仕事している間も たいした雨も降らず・・
この間読んだ『あなたは絶対!守られている』という本どうり 私は守られているらしい・・

ン・・こうやって写真をみると ポチちょっと痩せちゃったかな?
食欲の秋だから 餌を少し増やしてあげよかな?冬に向けて少し太った方がいいよね。

2004/10/04(月) 憂鬱です・・
けいタンがエレクトーンを とうとうやめるって言い出しました。
理由は 先生の怠惰、ここ数ヶ月 まともなレッスンを受けてない模様。(なんて 真面目なけいらしい理由なんでしょうw
確かに・・長く個人レッスンやっていて、保護者が厳しい眼で見ていないと 先生の気持ちにも緩みが出るんでしょう。
レッスンの間 先生が尋ねてきた友達とずっと話していたりしてるのは 私も知ってましたから。
まっやめるのは 構わないんだけれど エレクトーンの先生は超自己中ですから、やめると言ったけいを先生が責めないかどうかが 心配です。
けいには何の落ち度も無いのだから。

とにかく適当に波風の立たない理由をつけて ご挨拶の品を持って『やめます』と今日決着をつけてこなければ・・・あ〜憂鬱。


先生へのお礼の品を買いに行ったついでに どうしても食べたくなって ケーキ屋さんに寄ってしまったw。
ストレスだな・・・・・解りやすい 私。
こうやってストレスを持つ女は太っていくんだろうか・・・・怖っ!

2004/10/03(日) 新聞 読んだら毎日捨てます、うち。
ネットである記事を探していて パパの会社の施設の記事を発見。
社長が来るのは知っていたけれど 知事や市長まで式典に参加したんだ。さすが・・

で・・気になるのは 費用をずい分抑えたっていう所。
大丈夫なんでしょうか・・現場にいるのは パパなんですけどw

しかも12時間勤務で 土日無しで働いてますけどw(全く鬼のような会社だ

2004/10/02(土) タイタニック
映画館で見て、ビデオで見て 今日で三回目のタイタニックですが・・。
細かい場面は ほとんど忘れていて(海に沈めたダイヤを碧色だと思っていました。青だったんだw)今日又 ドキドキの感動の涙涙っ・・で 思わず書き込み。
なんと言ってもディカプリオが若〜い! 耳からあご,首のラインの線が細くて 繊細な青さを感じてブルブルしてしまいました。
最近 大人の魅力に 目覚め始めていたのですが、やっぱりあの線の細さは大人には無いなぁと再発見・・・・
(だから〜ヨン様じゃ 駄目なのよっ≧∇≦ヨンサマ フトリギミデ〜ス)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.