とある腐女子の就活日記
ほぼ自分のための覚書。時折腐向け・同人的内容が含まれますので苦手な方はご注意下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/24 寝過ごしすぎ
2009/11/22 電・情ラボ
2009/11/19 はっ!
2009/11/18 SPI
2009/11/04 SE大学基礎編

直接移動: 200911 10 9 6 月  20073 月  200610 9 7 5 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 明日から水無月ですね
今朝は制服にアイロンかけるの忘れて電車に乗り遅れました>挨拶


ねこねこソフトさんの投票結果が気になって仕方ないです。
自分は雪希にずっと票入れてたんですが、今回も進藤に負けそうな予感が(TωT)
やかま進藤は好きなんですがねぇ…私の中で雪希には勝てないよ。
不正票の処理とかって大変そうですが選挙管理委員会の方には頑張って欲しいです。
そして雪希ちゃんを優勝へ…(マテ


なんだか最近オレンジレンジが好きで好きでたまりません。
曲が好きとかそんな理由ではなくて、
単にドラムの人が可愛いから。
前回HEI!×3のチャンプに出ているのを見て以来、うわぁ可愛えぇ!!なんでオレンジレンジにこんな可愛い人が(゜Д、゜)!? ってな感じでハマっております。
っていうかあの人受<以下自主規制>
ああ腐女子でゴメンナサイ_| ̄|○
……道下の本性はこっちかもしれません


→アイネ・クライネ・ナハトムジークというクラシックのテープが何故か部室にあったので借りて帰り、それを聞きながら描いたら西洋風な女の子になりました。たまにはクラシックも良いですね。

2005/05/29(日) 2週間ぶりΣ(゜∀゜;!?
お久しぶりです道下みちです。
約2週間放置してまして申し訳ない…(;´Д`)

やっと5月考査(世間で言う所の中間テスト)が終わりました!
今回からテストが理系と文系に別れるので、数学が難しくなって、国語が簡単になってました。
といっても、現代文で見たこともない低い点数を見てしまいましたが…
現代文で半分切ったのは初めてだよ(ノД`)
数学も英語も化学も物理も地理もヤバイです…ってほとんどか。
火曜には追試です..._| ̄|●|||


なんだか最近寝ても寝ても眠いんですよ。
1年ぶりに日付変わる前に寝たのに、授業中眠くて仕方なかった(;´Д`)
なので絵を全然描いてません…パソに向かってもネットしてるだけで、色塗ったりとかも全くしない。
長期間絵を描かないとなまるし、上達できないのはその所為だってわかってるんですが、なかなかダラダラした生活から抜け出せなくて(TωT)
いい加減生活改善しなきゃとか、心入れ替えてシャキッと!とか、やんないと成績も絵の腕も落ちる一方だろ!とか、
自分に喝入れて行きたいです(希望)
なんでこんな出来ないかなぁ(´・ω・`)...

愚痴っぽくなってしまってすみません(;´Д`)


この絵日記、絵を上に置くことが出来ないし、結構使いづらいのでそのうち変えるかもしれません。



頑張ります。…色々。

2005/05/14(土) 日記のネタって結構探すの大変ですね
テスト前とか言っておいて、我慢出来なくてパソ使ってます(;´Д`)

本日学校近くのお城前の公園で、「アートクラフト祭り」(…だったっけ?未確認)をやっていまして、学校帰りにちょこっとだけ寄ってきました。
トンボ玉とか藍染めとか自分好みのが結構ありまして、すんごいほくほくでした(*´ω`*)
その中でもちっちゃくて丸い苔(こけ)がモロヒット(*≧∀≦) !!
ピンポン玉くらいのちっちゃい器に丸く苔が生えてて、その真ん中に一本長いのが生えてるんですよ!!
 ∞
 |
(⌒)こんな感じに(下手ですんません(;´Д`)
´ `
(ここ行けばもっとわかりやすいです→http://www.babytears.net/ )
部屋に飾りてぇ〜と思ったんですが、1000円という値段と、
自分の部屋こんなの置けるほど綺麗じゃねぇ_| ̄|●|||
と思ってやめました…。
一人暮らししたら部屋にあんなヤツ置きたいです。
普段着は和服で!(怪しいから

トンボ玉細工はかんざしがすっごく可愛くて、買おう!と思い値札を見たら1800円。高ぇよ。
かんざしに加工されてない、玉だけのヤツを買いました…
いいもん!自分で加工してやるから!!(`Д´)

もっと長時間見て回りたかったです。眼科に行かないとコンタクトがもう無かったので渋々帰りました。
まぁ帰りにアニメイトよってほくほくでしたが(*´ω`*)
電車(JR)遅れててイライラでしたが(`Д´)

尼崎の事故以来、電車ずっと遅れててもうイヤ…(ノД`)


メイドさん占いなる物(http://u-maker.com/68049.html)を発見したので、やってみました。
結果。
「道下みちさんは 三つ編みメイドさん です!」
Σ(゜∀゜;!?
…(。_。;)↓
今、自分三つ編みじゃんΣ(゜∀゜;!?
っていうか、ほぼ毎日三つ編みで登校してるんですが!
……占いって侮れないですね…。

5/15:誤字発見したので訂正。「投稿」→「登校」
  普段使ってる言葉がばれますね(;´Д`)



↓オリジゴチャゴチャ絵。特殊能力とか化け物退治とか男性恐怖症とか死後の世界とか再命能力を持つ神様とかのお話。<ややこしいわ!

2005/05/12(木) いつものことで申し訳ないんですが
そろそろ中間考査なので更新ペースが落ちると思います(;´Д`)ゴメンナサイ…

2005/05/08(日) なんかなぁ
ゴールデンウィークが終わって多少気が抜けています。
GWの課題はまだまだ終わってないんですが(;´Д`)

そういえば最近巫女さん書いてないですね。
最初は巫女サイトだったはずなのに…(そうだっけ?
決して巫女萌え度が下がった訳ではなんですが、
和服少女はまだまだ好きなんですが、
なんか描いてません。また描きたいです(>д<)
巫女服の裾から見える草履とか太股とかふくらはぎとか(マテ

なんか最近、
自分は足フェチなんだって解ってきました(;´Д`)

→振り袖も好きです。柄テキトーですんません(ノД`)

2005/05/07(土) そういえば
>智代アフター
あー…●禁かぁ…(TωT)
道下的にいたるさん絵の弟君が好きだったので微妙です。

っていうかCLANNADまだ全クリしてな(爆

買ってから一年以上経過してるのにー・゜・(ノД`)・゜・!

2005/05/04(水) 古い…
HDの掃除をしてたらまた古い絵が出てきました(TωT)
約一年前の化学の授業中かと。
切り抜いたら多少ごまかせたのでUPしてみました。


痛 い ね 。

2005/05/01(日) 久々に
久々にUPできる質の絵が描けたので、ただいま更新してきました。
よく考えれば1ヶ月以上TOP絵が変わってなかったですね(;´Д`)すいません申し訳ないゴメンナサイ・゜・(ノД`)・゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.