とある腐女子の就活日記
ほぼ自分のための覚書。時折腐向け・同人的内容が含まれますので苦手な方はご注意下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/24 寝過ごしすぎ
2009/11/22 電・情ラボ
2009/11/19 はっ!
2009/11/18 SPI
2009/11/04 SE大学基礎編

直接移動: 200911 10 9 6 月  20073 月  200610 9 7 5 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/24(日) イベント予告
4月29日(祝)の姫路イベントで
友人とのリレー小説本を出します。
はっちゃけすぎて馬鹿馬鹿しい本に仕上がる予定です。
相方のギャグセンスに毎回助けられてます(*´ω`*)
→その本のヤラレキャラ。

あと、オリジナル詩集を出します。
「僕と、僕と君へ」というタイトルの
道下のアレな世界観漂いまくってる一冊に
なってます。
詩集から一部抜粋↓

「声を殺して泣くのも限界で
 枕噛んで堪えてた あの夜

 小さな子どものように声をあげて泣きたかった」


………うわぁ(゜Д、゜)
自分で書いててやばいと思った。

2005/04/22(金) 生きてます
とりあえず絵は書いてますよってことでその2↓
本日文化祭が終了し、今月のヤマはあと一つになりました。
頑張ります…!

2005/04/14(木) すみませんー(>д<)ー!!
管理人多忙のため今月いっぱいは更新がものすごく停滞すると思います。

↓とりあえず絵は書いてますよってことで…(;´Д`)

2005/04/10(日) 一段落
数学の課題が一段落ついたので日記書きます。
残りは英語と古文と英語と現文と英語です。……はい、英語キライです。

200Hitありがとうございます!記念絵はもうしばらくしたらUPいたしますのでお待ちください。

無事進級して、新クラスになりました。
うわぁなんか皆頭良さそう(TωT)
…わ、私浮いてない!?なんかバカな子混じってるよ!?
さすが理系の物理選択ですね!
……身分相応なの選べよ自分。
クラスの女の子は10人しか居ませんでした(゜Д、゜)。

文系だと男女比が逆みたいです。そっちの男子もかわいそうに…

2005/04/06(水) もうすぐ
もうすぐ新学期が始まりますね。
道下みたいに宿題の4分の1も終わってない人は居ないと思いますが、
早めに片づけてくださいね。

っていうか真面目にやれ、自分。

という訳で更新遅れる可能性があります。
すっっすみませ(ボゴゥ!! ←殴られた音

2005/04/04(月) いいわけ
  電話をとりました。
男「もしもし、大学入試センターの者ですが」
道下(また塾か…)
男「道下みち(仮名)さんのお母様ですか?」
道下「……本人ですけど」
男「あ、そうですか!大人っぽい声だったんでわからなかったです!」
道下「…はぁ(いや、そのお世辞聞き飽きたから)」
  親は仕事中ということにした道下。(しなきゃお母さんに怒られる)
  聞く気がない道下に懸命に説明する塾のおじさん。
男「なんちゃらかんちゃら…」
道下「はい、…はい…」
男「そんな緊張して聞かなくていいんだよ?あとでお母さんにも説明するから」
道下「はぁ…(緊張してるんじゃなくて怒ってるんですけど(TωT)」
  いい加減飽きてきたので、とっとと切ろうとする道下。
道下「すいません今忙しいんで…」
男「あ、そうですか。頑張ってくださいね!」
道下「(CG描いてるんだけどね)はい!」

どうでもいい人にはやけに冷たい道下でした。


塾の勧誘ってみんなこんな感じにかわすよね?……え、違います?


→こんな風に私が優しそうなのは偽善ですから。

2005/04/01(金) ぎゃーーーーー!!
パソコン壊れました。_| ̄|○
ただいま外部から日記書いてます。
今日起動したら、マウス動かないわ、画面が16色表示になってるわ、
1年前に壊れたパソと同じ症状が発生しまして(ノД`)
起動ディスクとかで試してみたんですが、一向に戻りません…
最近ウイルス入ってるし大丈夫かなーとか思ってましたが
ホントにこうなってしまうとは思ってませんでした。

と言う訳で、しばらく更新出来ません(;´Д`)
いつか復活しますので、待っていて下さい。








































という嘘をついたら、友人に「リアルすぎて笑えないよ!」
と言われました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.