とある腐女子の就活日記
ほぼ自分のための覚書。時折腐向け・同人的内容が含まれますので苦手な方はご注意下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/24 寝過ごしすぎ
2009/11/22 電・情ラボ
2009/11/19 はっ!
2009/11/18 SPI
2009/11/04 SE大学基礎編

直接移動: 200911 10 9 6 月  20073 月  200610 9 7 5 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/30(水) 春が来る!!
後1日で補習が終わります。
やっと春が来る……ヽ(´∀`*)ノ !

最近D.Gray-manにはまっております。
久々にボー○○○ブ(自主規制)方面に脳内が傾いています。
もう一個ホムペ作るかもしれません…(TωT)

あ、Key系の同盟リンク貼りました。
観鈴ちん大好きだーーーーー!
とこっそり叫んでいます。

→いつもいつも日記と関係ない絵ですいません…

2005/03/28(月) 雨の日の空気ってなんか好き。
今日は補習があったので学校に行って来ました。
いつも通り2時に寝てもいいよね〜とか思ってたら
補習はいつもより20分早い8時スタートで(;´Д`)
しかも雨降ってるし!
焦って自転車こぎました。疲れた…

昨日はイベント行ってきました。
うちの地域にこんな絵上手い人いるんだ…と凹。
頑張ろう!という気になれて良いんですけどね。
同年代の人の絵とか、すごくライバル心が燃え上がります。

2005/03/26(土) ありがとうございます
150ヒットありがとうございます(>v<)!
100ヒットは自分で踏んじゃったんで記念とかできなかったんですが、
200ヒットのときは何かやりたいので、もし踏んだ方は掲示板orメールにてご報告頂けると嬉しいですv

→筆ペンでザカザカッと描いたモノをスキャン→色変換
したら
なんかいい感じになりました。

2005/03/24(木) 寒っ
なんか今日は寒かったですね。
雨でさらに風が冷たくて(TωT)
昨日出し忘れた提出物を出すためだけに、一人で学校行ったんで
心も寒かったです…

帰りに図書館によりました。
本日借りた本
・つくっちゃお!ゴシック&ロリータ
・マイ・フレンド・テディベア
・一語の辞典「神」

  …どんな趣味だ。

2005/03/18(金) 終わった!
HP改装終了しました!お疲れさま自分(ノД`)
BBS開通したので、お暇な方は足跡残していってくださいv

2005/03/12(土) 作業中
HP改装作業中です。
更新はもうしばらくお待ち下さいm(__)m

2005/03/11(金) テスト明けましたー
やっとテスト関係のことが全て終わりましたヽ(´∀`*)ノ
課題のやり方が半端すぎて再提出くらってました(ヲ

友人がHPアド教えろと言ってきます。
教えられるようなHPじゃ無いよ…(;´Д`)

オリキャラの紹介ページ(?)とか
暇ができたら作りたいです。
たくさんオリキャラいるので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.