とある腐女子の就活日記
ほぼ自分のための覚書。時折腐向け・同人的内容が含まれますので苦手な方はご注意下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/24 寝過ごしすぎ
2009/11/22 電・情ラボ
2009/11/19 はっ!
2009/11/18 SPI
2009/11/04 SE大学基礎編

直接移動: 200911 10 9 6 月  20073 月  200610 9 7 5 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/25(木) アーイーさー―ん(*≧∀≦) vv
*28日目*

鋼の錬金術師の9巻を買ってまいりました。
いい感じに暗い話になってきてすごく嬉しいです(*´ω`*)
戦争とか…血とか…大好きだー(*≧∀≦)!!
久々にホークアイ中尉がたくさん出てきて嬉しかったです。
拳銃構える美女は素晴らしい。格好いい。

お話が中核に近づくにつれてギャグが減ってゆくのが悲しいですが(私鋼錬のギャグは大好きですので)
次第に謎が明かされてゆく中でキャラクター達がどんな行動をとってくれるのか気になるところです。
早く次巻が読みた(ヲ
とりあえずホークアイさんは死なないっぽい

荒川先生忙しいでしょうけど頑張って欲しいです(´・ω・`)。

2004/11/24(水) (・∀・)!!
*27日目*

コンクール(部活)で金賞とっちゃいましたよどうしよう!!

最近パソコン使ってないのでHPが放っておきっぱなしですいません(;´Д`)
今月から本格開設しましたのでこれから頑張ります!

自分いっつも「これから頑張る」とかって言ってるなぁ..._| ̄|○

2004/11/17(水) コンクール
*26日目*

部活(箏曲)がコンクール直前なので忙しいです(;´Д`)
中学から箏曲やってて初コンクール出場です(遅
先輩方の足をぴっぱらないように……
引っ張ってる!引っ張りまくってるよ自分!
……頑張ります……_| ̄|○

最近、絵は授業中ぐらいしか描いてません(TωT)
描きたい物は大量ーにあるんですけど、時間が…
(いえ自分の生活がダラダラしすぎなんですけども)

最近詞を書いてるので、近日中にHPにアップ出来たらなーと思ってます。

2004/11/11(木) べんりなこと
*25日目* 最高記録・5* 現在連続・1*

→久しぶりにペン入れしてみました。

なんか描きにくいと思ったら、インクが底の方で固まってました。
もうちょっとでインクの固まりを原稿に落とすとこだった(((;´Д`)))ガクブル
水を足したらインクの滑りが良くなってちょっと感動。

色が気に入らなかったのでセピア変換してみたらいい感じになりました。
世の中便利なもんがあるものだー(*´ω`*)

2004/11/09(火) 授業中の有意義な過ごし方
*25日目* 最高記録・5* 現在連続・1*

→授業中(現代社会)の道下。
今日は泣き顔の練習してました。
…ちゃんと授業も聞いてますよ!?

2004/11/07(日) 1週間ぶり!?
*24日目* 最高記録・5* 現在連続・1*

1週間ぶりですか!?
なんだかもう連続記録数えない方がいいんじゃ…(;´Д`)

友人からKanonの小説を頂きましたーワーイヽ(´∀`*)ノ
久々にKanonに萌えました。
いたるさんの絵はちとキツイですが(TωT)
栞とか真琴とか、初めてギャルゲーやったのがKanonなんで
強烈に脳内に焼き付いてるんですよー。
真琴のラストとかボロボロ泣きながらパソに向かってた(怖
Tさん謝謝!お返しはヘボ絵でホントに良いんですか…?

土曜に模試を受けました。
結果はやばやばだと思います(ノД`)
試験中にまで寝てしまう癖をどうにかしたい。
(授業中は当たり前のごとく寝てます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.