こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/06(金) 大変よね〜
こんばんは!今日も暑いわね!みなさまいかがお過ごし?

そういえばこの前、ペット博に行って来たの!
そこはペットを会場に連れてきていいことになっていて、いろんなワンワンがいたわ。
会場に囲われてるペットより、連れてくるペットで楽しめたって感じ。

そして、会場に来るほとんどのワンワンが服を着てるの・・・
社交会デビューだからかしら。
犬も大変よね・・・このくそ暑いのに・・・毛皮までついてて・・・
でも、犬の先生をやってるお友達に
「あれって犬的にどうなの?」
って聞いたら、犬はじっとしてないときは、他に興味がいってるから平気なんだって。

またみんなおとなしかったわ。育て方がいいのよね。
「ワン!」
って一声上げようものなら
「今なんて言った!?」
って怒られてたもん。恐るべし英才教育・・・

そしてなんでもあるのね〜
犬のケーキから、大理石のマット、つぼ押しマッサージまであったわ!それって本当に気持ちよくなってるの!?
犬のみぞ知るって感じ。

そしてゲストにくぅちゃんが来たわ。
このくそ暑いのに、名古屋くんだりまで営業なんて!
さすが年間4,000万稼ぐ犬よね。
しかもシャチホコの帽子までかぶされてたわ。や、やるわね・・・
それとも偽者だったのかしら!?区別のつかないNATY・・・

ともかく、一緒に先生がいるんだからいろいろ教えてもらったわ。
「この犬は市場にめったに出ないんだよ〜」
とか・・・あぁ、でも、すでになんて犬だったかわからない。
そしてほとんど忘れてる!NATYのバカ!!

でも、犬も服を着るってことは、パーソナルカラーが出来るんじゃ・・・
いいかも・・・キラリ

ちょっとゴールドを握り締めたNATYでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.