こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/04(水) ドキドキしたわ・・・
みなさん、お元気かしら?
また久々になっちゃったわね〜
なんだか暑い日が恐ろしく続いているけど、いかがお過ごしかしら?

サマージャンボ、終わっちゃたわね。みなさんは買ったかしら?
NATY、宝くじのバイトに入ったことがあるの。
いろんなお客様がいて、楽しかったわ〜

例えば、「13枚ください」ってその3枚ってなんなの?とか、
カップルで「1枚」とか、なにかこだわりがあるのね、きっと・・・
または20万近く買ってくお客さんもいるし。
そりゃ、NATYみたくちびちび買ってちゃ当たんないわよね。

あと、困ったのは、くじを受け渡すとき、手を握り締めて離してくれないのね・・・
は、離して・・・っと手を引っ込めようとするんだけど、ものすごい握りしめてるのよ。でもスマイルみたいな。

あと、笑ってくださいって言われたりとか・・・笑う角には福来るらしい・・・NATYの笑顔で福が来るのか!?かなりな疑問だわ・・・

あと、最大な難関は暗算なのよね・・・
しかも1枚300円って微妙なのよ。計算しにくい・・・
日頃使わないから、17枚とかくると、パニクッて暗算できないのよね〜
ごめんなさい、そんなNATYは計算器を使用させていただきました。
な、情けないわ!!

まぁ、そんな宝くじ、みなさん知ってると思うけど、黄色の布に包んでおいてね。
当たるかもよ・・・

でも、素敵な人が来ると自然な笑みが出てしまうのは、NATYだけ?
あれだけお客さんがいると、好みな人も発見できる気がするわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.