こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/22(火) ジューンブライド
先日の日曜、ブライダルのお仕事がありました!
なんだか緊張してしまったけど、いいお式だったわ〜
スタッフなのに、とても楽しんでしまったわ・・・

そして結婚式を見ると結婚したくなるのはNATYだけかしら?

新郎新婦さんはとってもいい人で、NATY達スタッフまでビンゴのくじに参加させてもらっちゃったわ。
スタッフながら楽しんでしまったNATY・・・
しかも、ケーキ入刀のウェディングケーキが余っていて、
「おいしそうだな〜。あれはどうなるのかしら・・・」
なんて思っていたら、
「どうぞ、スタッフの方も持って帰ってください。」
なんて、新婦さん。
ありがと〜!
ちゃっかり、お持ち帰りようの箱にまで入れていただいて帰ってしまったわ・・・
そしてめちゃめちゃおいしかった・・・

そこで新郎新婦さんのカラーセラピー心理ゲームをやったのだけど、
新婦さんの新郎さんへのイメージは緑。
新郎さんの新婦さんへのイメージはピンク。
どちらもハートチャクラね。心を大事にするカップルなんだわ。
みなさんのパートナーに対するイメージはどうかしら?

やっぱりブライダルっていいなぁと思った一日だったわ。
新郎新婦さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.