こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/22(土) だからさ〜
今日はなんだか暑い日だったわね。みなさん、元気かしら?

今日、NATYが駅を歩いてたら、
「ちょっとすいません、トップカメラってわかりますか?」
って言うから、NATYはとっても親切に
「それは駅裏じゃないかなぁ」
と答えたら、
「それはビックカメラですよね。トップカメラです。栄にある」
あぁ、NATYは純粋に
「じゃ、栄まで行かなきゃだめだね」
って言ったら、
「知ってます?栄のロフトの近くにあるんですよ〜」
あんた、知ってるんじゃん・・・
「そこの隣のお店で、今、イメージのアンケートとってて・・・」
おいおい
「決してキャッチとかじゃないんで、30秒だけアンケートいいですか?」
っていうか、それをキャッチっていうんだよ、姉さん。
NATYはとっても親切心で急いでいるところを、真剣に考えてたのに、それはなんやねんって話だわ。
最近のキャッチも手が込んできたわね〜怖い怖い・・・
みなさんも気をつけてね!

直観力を働かせるには紫がいいのよ!みなさんも試して見てね。

ま、そんな若い娘さんに声掛けられるなんて、NATYも捨てたもんじゃないわねってことでよしとするわ。

2004/05/19(水) やばいパート2
最近、NATY、若い人達と一緒に仕事することが増えたんだけど・・・
NATYね、三十路といえども、まだまだ若い人と話をしても大丈夫って鷹をくくってたのね。
甘かったわ・・・

まず、笑いが違いすぎる・・・なぜ、その会話がおもしろいのか?
なんだか、楽しそうに会話をしてるんだけど、NATYが聞くと
「ふ〜ん・・・」終了みたいな・・・
どうコメントすればいいのか・・・って感じ。
でも、昔(あぁ、昔なんてぇぇぇ)を思い返してみると、
あぁ、そんな会話もしてた気がする〜って思うんだけど、
NATYも大人になったわ・・・ふっ

でも、男の人とかで、俺は精神は20歳のままだって得意げに言う人がいるけど、NATYからみると、20歳のままだとまずいだろう・・・って思うんだけど・・・
大人になったんだから、それだけ智恵もついてることだし、落ち着いて話が出来ることは悪いことじゃないと思うんだけどなぁ。

ま、がんばれNATYって感じ。
やっぱり若さ、純粋さを保つにはターコイズよね。
みなさんも試してみてね!

妹にその話をしたら、「ふっ・・・」だって
なんなの、その笑みは!!

2004/05/17(月) やばい・・・
みなさん、おひさしぶり!元気にしてるかしら?

最近、映画で「ウォーターボーイズ」を見たの!(遅い?)
NATY、ちょっとうるうるしちゃったわ。
青春よね〜いいわぁ〜
そしてツマブキくん、かわいいわ・・・

ハッ、かわいいってとこがおばちゃんよね!やばいわ!
そろそろジャニーズの違いもわからなくなってきたし・・・
がんばれ、NATY!

男のシンクロの映画なんて、ケッて思ってけど、NATYが間違ってたわ!
ごめんなさい
そして、最近めっきり涙もろくなったNATY、号泣・・・みたいな。
夏を先取りしたいあなた!是非、ごらんになって。

夏といえば水着!NATY、3キロも太っちゃったの。やばいわ。
夏に向けてダイエットよ!あぁ、辛いわ〜
ダイエットには青がいいのよ。
みなさんも試して見て、食卓に飾ってみてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.