こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/19(月) 発見!!
今日、ライブの帰りに友達ともんじゃ焼きを食べに行ったのね、
みなさん、もんじゃ焼きって食べたことあるかしら?
NATYは何回か食べに行ったのだけど、全然、食べ方がなってなかったのがわかったわ!!

みなさん、もんじゃ食べるとき、どのタイミングで食べるかしら?
NATYは、あのぐちゅぐちゅの状態で食べるものだと思っていたの。
でも、実は裏がこげた状態の時に、軽く裏返して食べるものだったのね!
おいしかったわ・・・感激だったわ。そして時間がかかるものだと知ったわ・・・
みなさんも、もんじゃ食べる時は気をつけてね!

今日はデザートにアイスクリームを食べ忘れたわ・・・
ピンクのカップで紅茶でも飲もうかしら・・・
ピンクのカップで飲むと甘く感じることが出来るのよ。
みなさんも試してみてね。ダイエットにもいいわよ。

ちなみに宣伝、NATYの好きなバンド http://www.kyogokunet.com/ 

2004/04/16(金) ドラマネタ
お久しぶり、みなさんお元気かしら?
NATYはそこそこかしら・・・

みなさんはドラマ見てたかしら?
やっぱり、「プライド」と「白い巨塔」かしら・・・
NATYはどっちも見損ねたわ・・・

「プライド」は最終回だけ見てみたわ。
なぜ、あの写真は三年も持っていたのに、あんなに綺麗なのか!?
しかも、なぜ、みんなの前でプロポーズをするのか!?
自信満々って感じだわ。リサーチ済みだったのかしら・・・
青春だったわ。青春過ぎてありえないわ。でもちょっと羨ましいわ。
それにしても竹内結子はなぜあんなにかわいいのかしら。

NATYが何年か前、アイスホッケー見に行った時はガラガラだったのに、きっと今はいっぱいなんだろうなぁ。
アイスホッケー、面白かったけど、なんで反則なのか、なんで反則じゃないのか、基準がさっぱりわからなかったわ・・・

「白い巨塔」はダイジェスト版だけ見たわ。
NATY号泣。ぜったい、ビデオ借りに行くわ。

そして忘れてはいけないのが「牡丹と薔薇」
かなり笑えたわ。
かよも牡丹も人としてかなりおかしいのに、なぜもてるのか!?
なぜNATYはもてないのか!?・・・そんなことはいいわ。
でも、NATYの中の小沢真珠度はかなりアップ。
あんな役も出来るんだぁ・・・ってちょっと感心しちゃったわ。

NATYもあんな演技が出来るようにターコイズでセンスを磨くわ!
みなさんも試してみてね!
でも、NATYはやるなら竹内結子がいいなぁ・・・

さぁ、これから新番組ね!みなさんのお勧め、教えていただけるかしら?
今日、離婚弁護士を見て面白かったけど、映像がものすっご見難くて疲れちゃった・・・歳かしら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.