こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/22(金) ラストサムライ
みなさまお久しぶり!お元気だったかしら?
最近、NATYは大忙し!

そうそう、最近NATYは、経営塾に行っているのだけど、この前の会でオープニングに「ラストサムライ」の映画が流れたの。
NATYは見たこと無かったの、「ラストサムライ」
自慢じゃないけど、NATYは血が出る映画は見れないのよ。ふふん
でも「ラストサムライ」はやっぱり日本人なら見なきゃね。とは思っていたので、友達に相談してみたら、
「大丈夫、そういう場面はラストだけだから。そこ見なきゃいいんだよ」と言われ、
「まぁ、でもラストが一番いいとこなんだけどねー」だって・・・
おいおい、それじゃ意味無いだろう・・・
そんなこんなで見れずにいたの。

ところが!そのオープニングで流れたのは、そんなNATYが苦手とするラストの場面・・・

きゃー!やめてー!刀振り回さないでー!血は出すなー!
と心の中で叫びながら、目は離せず・・・
結局、食い入るようにみてしまったわ・・・ラストまで。
そして、最近、涙もろいNATY・・・
そこしか見てないのに、ぐっときたわ・・・
泣くなNATY!ここで泣いたら、かなり恥ずかしいぞ!と励ましつつ、ハンカチ握り締めたわ!

桜色が、あの場面でとても映えてるわよねー
日本の色彩は、とても素敵よね。どこかに寂しさがあって。
そしてとても難しい・・・
NATYもまだまだ、勉強しなきゃ!

そしてみんな、「ラストサムライ」見るべきよ!今度、NATYもレンタルに行ってくるわ。
その前に・・・ラスト以外で血が出る場面があったら、みなさん、教えてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.