こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/10(水) 素敵だわ〜
みなさん、パイレーツオブカリビアンは見たかしら?
ジョニーデップ、かっこいいわよね〜!なんて素敵なのかしら。
でも、納得がいかないのはあの化粧。なんであんなに男前なのに、クマクマした化粧をするのかしら・・・もったいないわ。素で行こうよ。

この間、バスの待ち時間に後ろで話してる女性がジョニーデップの話をしてたの。ハサミ男の話とか。
そしたらその女性の友達が「マイナーな俳優さん知ってるよね〜、すご〜い」とか言ってたの。
まてまて、ジョニーデップはめちゃめちゃメジャーだろ。
NATYはものすごくつっこみたかったけど、我慢したわ。

そう、それでこの前電車の掲示板に主役三人の個人ポスターが貼られていたの!
まず、ロードオブザリングで弓矢やってた人でしょ、でお姫様のような役の人でしょ。でジョニーデップ。
(NATYってば、ジョニーデップ以外名前覚える気ゼロだわ・・・)

そこで納得いかないのは!!
その三枚並んだポスターの、弓矢の人のだけが盗まれていたの!
盗む順番間違ってるわ!
ジョニーデップからでしょう!なぜ!?盗むの間違えてない?ちゃんと確認はしたのかしら・・・不思議だわ。

そんなときは冷静な判断が出来るブルーよね。ブルーは心を沈静化、冷静にする働きがあるのよ。みなさん試してみてね!

その話を妹にしたら
「なんでジョニーデップを盗んでこなかったの!?それだからダメなんだわ!」
ってしかられたわ・・・なぜしかられないといけないのかしら・・・
しかもそれだからダメなんだってどういう意味かしら・・・深いわ。
NATYには難しすぎるわ!

2003/09/01(月) びっくりするわよね〜
そう、あれは・・・まだ、コンパなんてあんまりしてないくらいの頃

ちょっと仲良くなった人がいたのね。
で、幹事の友達を通じて携帯番号とか聞かれたりして・・・
(若っ!かわいらしい時代だったわ・・・)

ま、それで電話で話をするところから始まり、連絡とりあって遊びに行くようになり、一人暮らしをしてる人だったから、そのうちお部屋とかにお邪魔して、ご飯とかも一緒に食べてみたりして。
ここまでは順調よね・・・なんか恋の始まりって感じじゃない?

でも、ある日、その人の部屋にお邪魔したとき、この間までは確実に飾ってなかった写真があったの!
NATYはちょっと近づいてみました。
う〜ん、あきらかにツーショット写真。

大変困るシュチュエーションだったわ・・・
とりあえず、かなりショックを受けたことは間違いないわね。
なんだ、これは?
そこからNATYの思考はフル回転。
これは、気づかないふりをするべきなのか?
いやいや、こんなめっちゃ見てるのに、知らないふりはかなりな不自然・・・
相手も触れて欲しいために飾ってあるのよね・・・
やっぱとりあえずは、触れておくべきよね・・・
今思えば、ショック受けてるわりにはNATYってば冷静よね。がんばれNATY。

「これって・・・彼女?」
「うん」
うん!?なんのためらいもなかったわ。あっさり言ったね、君!!
そこで、もともと有能でないNATYの思考は衝撃のため、一時停止。
「あ、そうなんだぁ」
かなり弱気なNATY。呆然だったわ。
わけのわからないうちに、そのまま家に帰る、みたいな。

なんだったのかしら・・・
NATYの失敗は、そこで怒らなかったことね。
不燃焼のまま、終了したわ。
ここはやっぱり自分の意見をガンガン言える赤かしら。
そして、やっぱり愛情のヒーリングカラーピンクね・・・
みなさんも試して見てね!

なんだかNATY、失恋の話ばっかみたいじゃない!?
だめだわ、こんなことじゃ!よし、次はラブラブな話にしよう!
・・・でも、ちょっと今、人生振り返ってみて、もしかしてラブラブな恋愛ってNATYにはなかったんじゃ!
はっ!いけないわ!気がつかなかったことにしておこう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.