こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/27(水) ゲームにまで!!
妹がゲームで男の人を、げっちゅーするソフトを借りてきたのね。

知ってるかしら?
なんだか、会話を選んで、いい答えだとそのゲームの中の男の人の好感度が上がっていくの。
で、いい答えをすると星がぴろろろ〜んってあがるのね。で、悪い答えをするとびろろろ〜んって星が下がるの。
だから、そのゲームに出てくる男の人の性格を読んで、それにあった答えをしないといけないのね。

NATYは「わ〜い、楽しそう!」と思ってはりきって始めたわ。
それなのに!NATYの答えはびろろろ〜んって星が下がりっぱなし。
なんでだ〜!!知るかこんなもの!
ゲームって楽しむためにやるのよね?なのに、日常生活の延長戦のようなこの仕打ち・・・このゲーム、なまいきだわ!!

そんな私のゲームを見て妹が大きなため息と共に一言・・・
「そんなんだからダメなんだわ・・・」
ダメって何がダメなわけ??そこ、大事なとこなんだけど。
そんな妹は星がぴろろろ、ぴろろろ上がってたわ。

くちょ〜!そんなものより、現実の世界でげっちゅ〜してやる!
と思いつつ、こぶしをにぎるNATYであった・・・

やっぱり愛情を育てるのにはピンクかしら?
その前に出会いの好感度を上げるオレンジね!
みなさんも試して見てね!

でもそんなNATYは昨日、山崎まさよしと恋に落ちる夢を見た。
幸せだったわ・・・
はっ!現実逃避だわ!やっぱりNATY、病んでるのかしら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.