こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/16(土) がくぅぅぅ
NATYのコンパ大作戦の時だわ。

めずらしく、なんだかいい感じな人がいたのよ。
結構話もあったし、家も近かったからそれなりに盛り上がったわけ。

聞けば、半年くらい彼女がいなくて、休みの日も趣味で草野球に行ってるぐらいで暇してて、
この歳になると親も結婚しろ結婚しろってうるさいんだよね〜言われたりしない?
なんて感じで。
いいじゃない、いいじゃない!NATYは心の中でつぶやいたわ。

で、帰り、みんな電車で来てたんだけど、その人はNATYの電車の線と違う線で来てたのに、
「夜遅いから、心配だし電車で送ってくよ」
とか言って、遠回りなのにわざわざ、NATYと一緒の電車で帰ってくれて、おまけに駅からのタクシー代まで出してくれたの!

なんかこれっていい感じよね!?って思いながら、
「じゃ、今度ご飯でも食べに行きましょう」
って別れたのね。

やっとNATYにも春かしら・・・ウキウキ(猿じゃないわよ)
なんて思ってた矢先!友達からTEL
「今聞いたんだけど、今日のコンパに来てた人、みんな既婚者らしいよ」
おいお〜い!どういうことだ〜!!
あぁ、確かに奥さんは彼女じゃないさ。でも、会話の端々、つじつまあってね〜だろう!

NATYは、やつに問い詰めて?みたわ。そしたら
「うん、わかっちゃった?でも不倫って流行ってるよね」
あっさりちゃん。
流行ってるから、でなんだって話だわ。

やっぱりこんなときはサードアイのパープルで直感を磨くしかないかしら?
パープルは肉眼の目ではない、精神の目を養ったりするのよ。
NATYは見る目がなさすぎね。

友達に話したら、大笑いさ〜
さすがNATYだって。
どういう意味かしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.