こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/27(木) わからないわ・・・
NATY、最近とみに思うんだけど、コンパの時男性陣が自分達の歳をやたら気にするのはなぜ?

まぁ、NATYのするコンパだから、相手も歳相応の相手が来たりするわ。
そうすると必ず、「俺らの中で誰が一番若く見える?」とか「俺っていくつに見える?」とか、やたら歳を気にして盛り上がるんだけど、NATYにはよくわからないわ。
ひょっとして、女性よりも男性の方が最近は歳に敏感なのかしら?

はっきり言ってそんなことを聞かれても困る・・・全然おもしろくないし。どうでもいいじゃんと思うのはNATYだけ?

しかも自分の歳をネタにして笑いを取る人はおもろいと思うけど、聞いてくるのは必ず、「俺よりも歳食って見えるやつがこの中にいる」って思ってたり、中途半端に自信がある微妙な人。
NATYにとって、あの時間はとっても苦痛・・・
そんなことを思うのはNATYだけ??

そんな男性陣には赤をお勧めするわ。
いつまでも若く、活力を持てる色なのよ。みなさんも試して見てね!

あと、NATYはバカ騒ぎして飲むのはあんまり楽しくなくて、普通の会話で笑える方が楽しいのよ。
なのに、「どうしてもっと自分を出さないの?おとなしいね」とか言ってくる人。
いや、これが素なんだって。落ち着いて飲みたいんだって。
これがおとなしいの定義になるんか・・・

考えてみたらNATYってコンパ向きの性格じゃないと思うのよね。
なのになんでコンパしてるのかしら・・・それはね・・・出会いがないから。

あ、あと女性陣で「まだコンパとかやってんの?」って言う人。
一言いわせてくれ「そりゃ、君はいいよ、彼氏いるから」

2003/11/23(日) 職場・・・
なんだかまた、久々の更新になってしまったわ。

あれはNATYが新入社員で入った頃・・・
前にも言ったけど、NATYが入ったときは女がNATY一人しかいなかったの!
よく「じゃぁ、かわいがられるでしょ〜」とかおっしゃられる人がいるけど、ふっふっふ・・・甘いわ!

辛い日々だったわ・・・
忙しくてお昼をしてる暇もない日も多々あったし、事務所で弁当食べてると、必ず呼ばれて食ってる場合じゃないみたいな。
しかも楽しい会話「無」みたいな・・・

だからNATYは弁当を持って、事務所前の公園のベンチに座って弁当を食べることを日課としたわ・・・

よくドラマで鳩にエサやりながら食べてるシーンがあるじゃない。
身をもって体験してみたわ・・・しかも日々。
NATYの体験によると、決しておしゃれではなく、かなり孤独と言うことが判明したわ。
NATYなんて鳩に話かけちゃったわよ。ちなみに犬にも・・・

しかも、遊びにも行ってないのに肌が焼けてるのよ・・・ふふん。
友達は「弁当焼け」と命名してくれたわ。

そんな遠い日々のNATYにオレンジを送るわ!
オレンジは気持ちをプラス思考にもっていってくれて、明るい気分にさせてくれるのよ!
しかも、食欲を促すのよ!皆さんも試して見てね。

そんなNATYを置いてランチに行く彼ら・・・(NATY留守番)
そして帰って来た瞬間、
「まだご飯食べてないの?でもダイエットになってちょうどいいよね〜」
なんだとこらぁぁぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.