こんな時にはこんな色
〜日常生活で疲れた心を色で癒す参考に〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/04 月9
2004/10/22 ラストサムライ
2004/09/29 それって・・・
2004/08/08 花火
2004/08/06 大変よね〜

直接移動: 200411 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/31(金) 微妙・・・
あれは昔・・・NATYがやっぱり失恋した次の日だったわ。
友達と簡易遊園地のような広場に行ったのね。

そこにお化け屋敷があったわけ。
で、まぁ、失恋もしたことだし入ってみるかってことで(どんなことだ)入ってみたわけよ。

そしたらそのお化け屋敷、昔風のやつで人間がお化けに変装して脅かすっていう、かなりな原始的なのだったの。

でもバカにできなかったわ!これが結構怖い・・・
グットなタイミングで脅しをかけてくるし、アドリブの効いた動きをするからよ!まぁ、NATYは確かに怖がりだけど・・・

暗闇の中で音だけで体験するお化け屋敷(?)行ったことあるかしら?
気絶するほど怖いわよ・・・

まぁ、それはさておき、一人、めっちゃ追いかけてくるお化けがいたのよ。怖かったわ〜
友達ときゃ〜きゃ〜逃げ回ってたんだけど、その時、ふと足元をみてしまったのね、お化けの・・・

スニーカー履いてたのよ・・・しかも、めっちゃいまどきのやつ。
一気にさめてしまったわ・・・せめてわらじとか履きなさいよ!

みょ〜に冷静になって出てきてしまったわよ。

そんなお化け君にはゴールド色かしら・・・
ゴールドは持っている知識を応用して向上させてくれる力を持つのよ。
みなさんも試してみてね。

あと、NATYが「あ〜!?」(目線下から上、上目使い)って思うのはお化け屋敷で妙に、いちゃつくカップルね。表でやれ!
決してひがみじゃなくってよ!

2003/10/09(木) 歳ネタ
あれは29歳の誕生日・・・
これから29を迎えるあなたに送るわ。

毎年、冬の時期になると「29歳のクリスマス」がTVでやるわよね。
みなさんみたことあるかしら?
NATYが初めて見たのは29歳には、ほど遠〜い、歳だったわ。
29歳かぁ・・・大人よねぇ、大変よねぇ。
とか思ってたのに、いつのまにかその歳も越しちゃったわよ。

29歳・・・しかもNATYにはドラマティックなことは何もなかった!
仲村トオルも現れなかった・・・ぐすん

29歳のクリスマスなんて、カップルゼロの「鳥鈴」で女友達と二人でディナーしちゃったわよ。会社帰りのおじさまに囲まれて・・・

そうそう、29歳の誕生日は、友達二人がカラオケで私のことを祝ってくれたんだったわ。
ケーキを買ってくれたのよね。
じゃ、お祝いで、さぁ、ろうそく立てようかって、立てたのがなぜか3本・・・
待て待て、私はまだ30じゃないぞ。
友達「そう変わらんが」
いや、違う!微妙な歳なのよ、気ぃ使わんかい!
しかもなんで、わざわざ3本なんだ!

そして友達のプレゼント
「これ、すごい探したんだ。NATYにぴったりと思って」
と差し出してくれた一冊の本・・・
題名が「I Miss Me〜新しい自分を見つける42章〜」
微妙・・・29歳の誕生日にこれもらう私って・・・
しかも、白帯のキャッチフレーズが「きっとどこかに本当のわたしが・・・」
まてまて・・・それはNATYが、まんねん失恋魔だからか!

そんな複雑な29歳にはやっぱり緑かしら。
緑は広い視野を持って、大人の心を育ててくれるのよ。
みなさんも試して見てね!

ま、早く三十路になることね。オッホッホ

2003/10/05(日) み・そ・じ・
久々の更新になってしまったわ・・・
みなさま元気かしら・・・

最近思うのよね〜自分ではそんなに歳をとってると思ってないんだけど、周りはそうと思ってくれてないのね・・・

この前名駅を歩いてたら、なんだかうさんくさそ〜なおにいちゃんが近づいてきたのね。
「すいません、ちょっといいですか?化粧品のモニター募集してるんだけど、お話いいですか?」
「はぁ・・・」
「お姉さん、社会人だよね、にじゅう・・・いくつ?」
「・・・30です」
ここであきらかに態度急変・・・文字通り後ずさってたわ
「そうなんだぁ、見えなかったなぁ。じゃぁ〜」
おいおい早速「じゃぁ」ってあからさますぎやしないか!

同じ日、今池を歩いていたら今度は派手目なおねえさんに
「社会人の方ですか?」
「はぁ」
「おいくつなんですかぁ?」
二回目、NATYはちょっと強気に言ってみたわ。
「30です」
ここでもお姉さん、態度急変。あきらかにまずったという顔。
「そうなんだぁ、若くみえますよね〜、ではぁ」
みたいな・・・っていうか、あからさま過ぎるだろう君達・・・
みそじの威力は偉大だわぁ・・・
なんて感心しちゃったわよ。

おまけに新栄のしかもラブホの前で(通りかかっただけよ)
「ちょっといいですか?モデルやってみません?」
もう、これはアダルティに間違いない。
「あの、私30なんで、もっと若い娘探してください」
でもこのおじさんはたじろがなかったね、そして一言。
「後ろ姿がすごくよかったから〜」
失礼極まりない!!しかも、NATYの尻がデカイということか!!

こんな三十路の私にはターコイズかしら・・・
ターコイズは若返りの効果もあるのよ。
あとは、これからは女の色気で勝負ね(握りこぶし)
フェロモンフェロモンってことでピンクかしら。
ピンクは女の色気に効果があるのよ。
みなさんも試して見てね!

女は30からよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.