日記(ゲーム、プライベート)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 あけまして、ことしも
2006/06/29 りね2
2006/05/06 Granado Espada
2006/03/25 忘れてた
2005/10/18 RFオンライン

直接移動: 20091 月  20066 5 3 月  200510 9 7 6 5 3 月  200410 9 月 

2004/10/07(木) おおおお;
日記忘れてました

最近は公平狩りですね(プリ
沸くと大変です・・・殲滅力無いです(つー`)
今日はモンクもやってみました。木琴貸してるから回避が;;
まぁなかなかおもしろかったです

ここまではヘイムダルのお話

sesやlokiでもキャラを育てているわけで

lokiのアコをプリにしました(42転職
この子だけ1次職だったものでさっさとw

sesアコは良い狩り場が無く・・・さまよい歩いてます
エルダもつらいゾンビじゃつまらない
臨公は苦手・・・つーか嫌い。まぁ探しても募集がないわけで
ちびちびあげてますいちにち1%とか少ないねー
あ、商人もちょっとだけあげてみました
最初からミルクがぶ飲みでポポリンです
ポリン島うまいっすうまいっすw
その後のゾンビはマズイ気がしたぞー(TωT)

ま、そんなこんなで楽しんでます

体調崩しているため長い休憩をはさみながらのラグナでした
ご心配申し訳ない

以上

2004/10/02(土) やはぁ
今日は、AGI槍ナイトを少しやってアコやりました
アコライトはバッタから狩り場を変えておなじみのゾンビですw
フェイヨンダンジョン1Fです
INT極振りなのでヒール砲でも多少休憩入れればおいしくいただけました
でも、基本は殴りデス
str1と+6チェインとブレス・・・なんともまぁーゾンビに80とかねぇ
やっぱ剣士とちがうわなぁと苦戦しながら狩りすすめました
そんでもってこもってこもって・・途中沸きすぎで死んだり
辻ヒールやブレスしたり・・・なんとなくおもしろい
やっぱ支援大好きみたいですな私w
えっと
ゾンビもレベル5ヒールと殴り1回か2回で倒せるまでになりました
殴りだけだと7,8回叩かないとダメなので最初は辛かった_| ̄|○
37/27さいだったかな?そろそろ狩り場を変えてみたいなと思いつつ
まだまだゾンビ狩りますよぉう♪

ヘイムダルのプリでAGI槍クルセ様との公平でミノ狩りをしてきましたー
久々の公平だー!
クルセ、すげーつぇーwかっけなぁとおもいつつ支援支援ー
支援もそんなにいらなかったけどw
プリ、ジョブ1個あがりましたよっと☆
まぁ少しやって早めに終了〜
清算は明日と言うことにぃ><
楽しかったわん♪

こんなかんじで

2004/10/01(金) あれれ・・
あーまた日記わぁすれてた・・三日坊主だな;

なにわともあれ、このひのラグナロクは
アコライト作ってました(ぇ
INT極振りです。
最初は剣士と同じようにカエルマップで・・・と思ったのですが
実際殴ってみるとおいしくないわけで
応急手当(もう使わないけど)とヒールがあったので
バッタを殴ってみました
カエルマップの隣です(プロ←←かな?
ひたすら殴って25さい・・・そろそろ狩り場変えようと
戻っているところに現れた大群
そうです、ボーカルがやってきました
なす術もなく逃げ回る・・・
周りには人が居ない・・・BOTと思われる人は飛んでいく・・・
助けて・・・;
それでも逃げ回ってはがれたバッタちゃんを倒して
また戻って逃げて倒して・・戻って(繰り返し
でした・・・結局逃げ切れずにSPもつきてミルクもつきて死亡・・
こりゃナイトで来るしかない!リベンジ!!
はっけーん(フフリ
どれだけ強いのか忘れてしまったためミルクをちょっと多めに持っていきました
あらぁ・・避けるじゃない?w
ということでMBで周りの雑魚はがし・・・召還MB召還MB・・
まったりやろうと考えていたのですが焦っていたため槍でツンツン
た、たおしちゃったー!?(|||´Д`)
いや、いいんですけど久々だったので残念です。
落とし物はジャルゴン1個とバッタの足数本でした
ケチ(何

今回はここで終了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.