日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/01(土) エロが書けません!
春なのでひたすらやっているエドを書いてみようと思いついた。
しかしながら難しい。正直、エドの持ち物をリアルに表現したいし、大佐のものはそれ以上にリアルさが欲しい。
下品でも申し訳ないが竿の長さ太さだけでなく、そこに脈打つ血動もかいてみたい。うしろふたつのモノも重要だ。そのなかでエドに散々啼いてもらいたいし、足を絡めてけっして大佐から離れて欲しくない、大佐は大佐でエドの後ろが脈打つ位腫れあがってそれでもまだ「許さない」とかいって責めてもらいたい。
ああ、エロがヘタ。悲しいよぉ。

話し変わって以下反転。
通院日でした。このところ毎日のように自分を切ってしまって血みどろです。手じゃなくて最近は胸やお腹をカミソリでズバズバ切ります。かなり出血します。それで今日もスリップ1枚とパジャマ1枚を血みどろにしました。しんどくて洗濯できない状態なので血みどろスリップの上に切れそうな服を着て病院に行きました。先生に「切ったの?」と聞かれて服を脱いで見せました。すゲー状態でした。それから薬変わりました。だってまわりがわたしをみはってるきがしてどうしても見張っている気がして落ち着かないんです。
知らない人にも見張られてる気がする。「バカ」って言う声も聞こえるし。どうしたらいいんだろう。すごく不安です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.