日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/13(月) 長い一日+長篇第34話UP
まず朝から「子ぎつねヘレン」の試写会へ。
70人位の小ホールでした。やっぱ小さな動物って可愛いね。和みます。
でもヘレンは脳に損傷があって目、耳の機能が無い状態なんですよ。
主人公の太一少年がヘレンのおかあさん代わりになって世話をするんですが、
3週間後、ヘレンは死んじゃうんです・・・・。悲しい。

それから秋葉原に行きました。特に目的は無かったんですが、ぶらぶらと。
秋葉原は歩行者天国になっていて、今日もコスプレメイドさん撮影会やってました。
まだまだ寒いのにメイドさんも大変だ〜。
とらのあな、K=BOOKS、兄メイト、に行ってきました。
そんでもって春コミのパンフも買っておいた。表紙がよしながふみさんだった。
パンフ買ったけど行こうか行くまいか未だに迷ってます。
会いたい人はいるけれど、どうしよう。差し入れをそっ
と渡して黙って買い物して帰ろうかな。。。
どうしよう、会いたいけど。師匠〜〜〜〜!!!!


ガンガン荒川弘イラスト集2がでるんですね!!すツごく楽しみ!
あと欲しい画集は成田美名子さんの画集が欲しい。

34話、半分ほどかけました。頑張ります。
-----------------------------------------------------
書けました!34話。一応、ですけど。第33話が長かったですねぇ(しみじみ)
思いもよらぬ同居生活を始めているふたり。
あんなことやこんなこともちろんあるかもしれませんね(え?)
それにしてもこの連載、お題45で足りるんでしょうかねぇ??
長く書こうと思えばいくらでも出来る訳で。
でも予告した連載も書きたいもん。
うちは長篇サイトですな。地味でごめんよ。

ご意見、ご感想、ご批判などなどいつでもお待ちしています〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.