日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/02(木) 長篇33-3話、更新しました。+ おもうこと。
長篇連載更新しました。3箇月ぶりくらいですね。
いつもすみません。夕方に怒り過ぎて気力が萎えてしまいましたが
何とかアップにこぎつけました。
後で修正を加えたいと思います。今は冷静じゃないからダメなの。

お客さん、いつもありがとうです。!!!!

以下、反転の愚痴。
M井S友の前に働いていた会社があったんですけど、そこはウォルマート傘下の企業。S友といいます。ここでもセクハラパワハラいっぱいありました。自分のミスを人に押しつける副店長、見て見ぬフリをする保身の店長。2年仕事した。最後の方じゃ休みも取れなくなって、代休もねじつぶされた。そこには異動する社員にアルバイトやパートがお金を包む悪習があったんです。バイトは異動しないのに自分たちより何倍もお金貰っている社員にお金包むんです。ヘン!私は上司に散々セクハラパワハラされてきたのではっきりと「する必要が無い」といいました。
そしたら他の人は「だってみんななかよくしたいじゃない」といってお金、安からずのお金を出すんです。私の心が狭いんでしょうか?
社員も社員でお金に意地汚いとお思いマス。自分たちが散々嫌がらせをしたパートバイトからお金を奪って御礼も言わないんですから。
こんな会社将来無いよと思っていたら、私が辞めてその後に売上さいていになったそうだ。
でも私みたいなにんげんってダメだよね。
今の世間じゃ「要領いいのが勝ち組み」「要領悪いのが負け組み」
2極化されてる。私はもちろん負け組み。どうやったって勝ち組みにはなれないし、その前にうつが悪化して死んでると思う。
誠実に生き難い世の中です。こんなに日本に誰がした。

頭悪くて仕事が本当に分かりません。前は分かったと思うんです。
でも今は分かりません。記憶力、理解力が著しく落ちて落ちてどうしようもありません。
悲しいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.