日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/28(火) 無題
目が覚めるおかげで昼間ふらつきます。
体も思考も調子悪い。
また風呂に入れなくなってきたし。
気力ないんですよ。
くっそう。なんてやっかいな病気なんだよ。

胸も腕も傷だらけでどーしょーもない。
最悪最低生き地獄。

2006/02/27(月) 夜歩く
今日は激しく眠かった。
早朝覚醒したからだと思う。
薬のんでても眠れないんだよね。
おまけに「夜歩く」をたまにやってるらしい。
らしいというのは記憶がほんのりと残っている時があるからだ。
いまのところ室内だけど。
けど、昨夜の記憶はリアルだったのか夢だったのか・・・
どーか夢でありますように。
だってね、下着姿でコンビニにいった記憶なんだよね(爆)
そんな「夜歩く」をやっていたらどうしたらええんや。
恥かしいなんてモンじゃないわいな。
わーーーーー!………さいてー…

2006/02/26(日) 映画・ラーメン・お買い物
雨の中、上野まで映画行ってきました。
重い映画だったよ「男たちの大和」
俳優さんがよく分からん。反町と渡哲也くらいしかわからんかった。
大和が撃沈されるシーンは生々しくて惨いです。
戦争って美しくなんかないね。怖いね。

で、腹減ったんでアメ横でラーメン食いました。
雨降ってたから適当に入ったんですけど、…………
……お、美味しくなかった。つか、不味いわ!!
チャーシューが1枚ものってないラーメンをはじめて見た。
もやしだけはてんこもりで「もやしラーメン??」みたいな勢いでした。
ま、ああいうとこで美味を期待しちゃいけないんだろうな。
ついでに言うなら店のオヤジが無愛想。ちっ。

その後丸井でお買い物。バッグを買った。
それから別の丸井にも行ってお気に入りのショップでニットアンサンブルを買いました。ちょっと財布がいたかっですけど。
疲れたんで早く寝ます。おやすみなさい。

2006/02/25(土) なんつーか、ねぇ・・・
愚痴ばっかですが思ったこと。

思いやりをもて、とか、思いやりが無いのか、とかを口にする人ってどうも信用できんなー、と思うのです。
すごい偽善と自己満足に聞こえてさ、そういうの嫌なんだよね。
それから非難と批判と中傷と誹謗と反論と意見、これらの区別がついてない人が多すぎとも思った。
とある掲示板を見てそう思ったワタシ。
ま、書くのは自由ですしな。



今日はハイドさんの新曲CDを買ってきてひたすらリピートさせてます。
season's call、素敵vv
でも初回限定版に付いてたDVDなんですが、ワタシはPVのDVDだと思ってたらアニメーションだった…がっくし。
昨日はMステでハイドさん出てたからよしとしよう。
それからlovelessの6巻も買いました。立夏可愛い…けど意外な展開。だ。謎も多いし。
これからどうなるのか楽しみです。
明日は映画を見に行きます。「男たちの大和」(←戦艦とかが好きです)

2006/02/23(木) 鬱ブログ
だってね、診断書のカテゴリーに統失かと思われるような
番号がかいてあったんです。・・・そうなのか?
何気に、いや結構ショックですよ・・・

ところで働くひとりの人間としての「うつブログ」でも作ろうかと思います。
うつのブログはたくさんあるけど、ほとんどが主婦の、しかも専業主婦のブログばっか目に付くんだもん。
主婦大嫌い。掲示板覗いても、やたら群れたがるあほらし。
新しい意見は非難だとか言って攻撃してたし。
聞く耳持たずでばっかみたい。
だから仕事する視点からうつのこと書いてみたいです。
多分主婦立ち入り禁止になると思います。
いつのことになるか分かりませんが野望として(笑)
いや、それ以前にバイト失業したらどうしよう…(切実)
でも休息したいのも確かだし。ううむ。

それ以前にさっさと更新しろや!!自分!!・・・スイマセンお客さん

2006/02/21(火) 意見書
病院で自立支援制度のための意見書を書いてもらったんですが、
思い切って封を開けてみたら聞いたことも無い診断だった・・・
私はそんなに複雑なのか・・・

これがばれたらバイト更新してもらえないのかな。
また失業したらどうしたらいいんだろ。
かなしいよー。

2006/02/20(月) 更新できんでゴメンよ
体と心がついていきません。その気は合ってもちぐはぐです。
長編書いて手直ししたいんだけど・・・ゴメンねお客さん。

調子はあんまりよくないです。
すぐ近所で火事が合ってそれから苛立ってます。
不安です。昨夜は酷く苛立って眠れませんでした。
また胸を切ってしまって先生に見せなさいといわれました。

もうすこしどうにかなりたいです。ゴメン。レスは次回。

2006/02/19(日) 無理
どうやったっていい人にはなれない。
みんな仲良くも出来ない。
ついでにいうと主婦も苦手。つーか嫌い。

2006/02/16(木) 無題
復讐したい。
M井S友海上火災保険株式会社の社員たち。
許せない。
一生許せない。
健康だった心を返せ。
人生を返せ。

2006/02/05(日) 32条が??
今日苛立ってわめいて物を投げて泣いて酷く荒れました。
PCにものをぶつけるとこだったよ・・・。

ところで32条使ってんですが、4月からどうしたらいいんでしょうか。
埼玉県ですが、何の通知も来ないので手続きしようがありません。
市ののHPも変化なし。待つべきでしょうか。ううむ。
小泉のバカヤロー!!ややこしいことしやがって!!

2006/02/02(木) 長篇33-3話、更新しました。+ おもうこと。
長篇連載更新しました。3箇月ぶりくらいですね。
いつもすみません。夕方に怒り過ぎて気力が萎えてしまいましたが
何とかアップにこぎつけました。
後で修正を加えたいと思います。今は冷静じゃないからダメなの。

お客さん、いつもありがとうです。!!!!

以下、反転の愚痴。
M井S友の前に働いていた会社があったんですけど、そこはウォルマート傘下の企業。S友といいます。ここでもセクハラパワハラいっぱいありました。自分のミスを人に押しつける副店長、見て見ぬフリをする保身の店長。2年仕事した。最後の方じゃ休みも取れなくなって、代休もねじつぶされた。そこには異動する社員にアルバイトやパートがお金を包む悪習があったんです。バイトは異動しないのに自分たちより何倍もお金貰っている社員にお金包むんです。ヘン!私は上司に散々セクハラパワハラされてきたのではっきりと「する必要が無い」といいました。
そしたら他の人は「だってみんななかよくしたいじゃない」といってお金、安からずのお金を出すんです。私の心が狭いんでしょうか?
社員も社員でお金に意地汚いとお思いマス。自分たちが散々嫌がらせをしたパートバイトからお金を奪って御礼も言わないんですから。
こんな会社将来無いよと思っていたら、私が辞めてその後に売上さいていになったそうだ。
でも私みたいなにんげんってダメだよね。
今の世間じゃ「要領いいのが勝ち組み」「要領悪いのが負け組み」
2極化されてる。私はもちろん負け組み。どうやったって勝ち組みにはなれないし、その前にうつが悪化して死んでると思う。
誠実に生き難い世の中です。こんなに日本に誰がした。

頭悪くて仕事が本当に分かりません。前は分かったと思うんです。
でも今は分かりません。記憶力、理解力が著しく落ちて落ちてどうしようもありません。
悲しいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.