日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/15(日) 拍手御礼 ありがとう!!
◆◆拍手をありがとうございました!◆◆

★12/30 00時 11拍手 11時5拍手
★12/24 10時 6拍手 20時2拍手
★12/26 22時 2拍手
★1/1  23時 10拍手
★1/4  08時 1拍手
★1/5  15時 8拍手
<メッセージ>Platonic Compile の続きを楽しみにしています!!今後の展開が気になります☆

>ありがとうございます!そう言っていただけるのが何よりの励みです!

★1/7  11時1拍手
★1/9  00時6拍手  20時4拍手
★1/14  00時3拍手

<メッセージ>初めまして!裏にたどり着けましたvBBSの夏沢さまの元気が無くて心配です。沢山モエを頂いて私は元気→ 元気になりました!夏沢さまの小説ステキです☆もっと読みたいな〜♪ ・・・・

>おお、この地味な話でももっと読みたいといってくださるのですね。ありがとうございます!地味でも深い話を目指しているのでじっくりお付き合いいただければ嬉しいです。裏もぼちぼち増やす予定です。むふ。

ぽちっと押してくださった方、たくさん押してくださった方、はずみでおしてしまったかた(ヘタレですいません/汗)、
メッセージも添えてくださった方、ほんとうにほんとうにありがとうございます!!
管理人、みなさまの暖かい言葉で支えられています。
本当にありがとうごぜえやす(号泣)
こんな更新の遅いサイトにきてくださって管理人感謝で一杯です。
病気のため更新が滞りがちで本当に申し分けないです。
ゆっくりですが書いていきますので、宜しくお願いします。
お客さん、愛してッマス!!



BLOOD+の新OPがhydeさんだった。いいなぁ、あの伸びやかな高い声。
『SEASON'S CALL』。季節が君を呼ぶ声、といったところでしょうか。いい曲だ。

うつになってから記憶が定まらなくて困っています。
物忘れがスゲぇです。それにまっすぐ歩けないんですよ。
らりらりしてるかのように見えるらしい。ヤバイ。

小説更新は、なんとか頑張りたいです。
こんど「LOVE LETTERS」の舞台を見に行きます。
渋谷パルコ劇場。貴水博之が出るの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.