日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/30(火) ぼけぼけ
土曜日、病院にいってきました。薬を出してもらいました。薬増えた。
頭の中がぐるぐる回って考えがまとまりません、どうも変です、って話をしたら、先生曰く、「うつなんだから仕方ないです。無理に頑張ってもうまくいかないことが多くて、それが余計に心の負担になって症状が悪化するから頑張らないで下さい」って。
「いやなことやきらいなことも避けてください」ともいわれました。
わがままに、かつ、ぼ〜っとしてるのがいいらしいです。

病院の帰りに『エマ』を買いました。正統派(←変な表現)のメイドさん。
そうそう、私、ボタニカルアートを少しばかし描くんですが、植物画が発達したのもこの時代ですよね??
また描きたいなぁ。野の花とか、草木とか。

物忘れが酷くて朝のことももう分かりません。時間軸がごちゃ混ぜで。
考えても思い出せません。けっこうやばい気がします。

小説は週末に更新するのが目標です(あくまで予定ですが…なんとかしたい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.