日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/21(日) Lovin' you
ひとりきりの会えない夜には
きみのことを想う

きみの笑顔 胸に抱いて
こころは・・・

Lovin' you

僕だけを想うきみでいて欲しい


…むう、なんどきいても覚えられん。特に最近は記憶がダメ。
↑どこまであってるのやら。ホントーにうろ覚えです。
この曲の歌詞ぜんぶしってるかたいたらおしえて欲しいです。
(これだけでもピンと来る方がいると思う)
きれいでせつない詩で胸がきゅ、となります。
ライブ限定曲ですが、ライブでいつも歌ってくれるとは限らない幻の名曲だそうです。
聴けてよかった。やっぱりピアノでしっとり歌ってくれるのが好き。
きつかったけど行って良かった。けど結構疲れた。しんど。

ひとごみは元々苦手なほうで、鬱になってからは具合悪くなるので、極力避けてたんですが、これだけはいきたかった。
でも薬を切らしてしまったのでなやんだけど、引き出しかき回したら飲み残しの抗不安剤がでてきたので
それを飲んでから出かけました。それでもまわりのひとが近付くと緊張します。
周りが壁になって迫ってくるような気がしてのどが詰まるんです。
のどに塊があるような感じが2月頃からずっとつづいていて、酷いときはものをのみこむのがかなり痛い。
ろれつもまわらんです。これも鬱がからだにでた症状だと耳鼻咽喉科の先生にいわれました。
来週早く心療内科に行って薬をもらわないと。もうそろそろ限界。ほんとうにきついです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.