日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/18(木) ひとりごと(暗いです)
なんとかこうしんしたいなぁとおもってあがいて。けど、つかれたので今日はもうやめ。
32話のはんぶんくらいの出来。すこしづつかいてやっとこれだけ。
テキストのこうしんの仕方をわすれてしまった。
きてくれているひとに悪いな、といつもおもって。あやまるしかないです。ごめんなさい。

夢がリアルすぎてこわいです。ゆうべのゆめは見ては目を覚ましてのくりかえしで
えいがをちいさくくぎってみているように、ちゃんと続き物になっていた。でもほとんど眠れなかった。すごいつかれた。
自分がこわいよ。ゆめのないようはとてもかけない。本当にリアルに一級犯罪だった。・・・ゆめだよね??ね?

いやなゆめもこわいゆめもたのしいゆめもなにもみないでひたすら眠るのがささやかな望みです。もうなにもみたくない。
そしてあさはどん底できついです。からだ動かすのもおっくうで頭痛がする。
ものわすれがひどいとひとから時々言われます。じぶんでもどうしたらいいのかわからんです。
さっきまでちょっとは調子いいかと思っていたけど。。。
病院行かないといけないけどびょういんやすみだから。お薬がないのでふあんていですl

「往復書簡」(変換あってますか?)というタイトルでふたりのてがみのやりとりを書いてみたい。中篇で
。。あんまり甘くない話。ってゆうか、かくものどんどんたまるだけだけじゃないか。
自分のあほ。今の話をがんばらなくちゃと思うのに。ただもうあせる。ダメなひと。だめあなひと。
気分でごはんがあまり食べられなくて、貧血みたいで毛が抜けます。。いやだよぉ。
髪の毛はゆいいつひとからほめてもらいえるパーツです。
アジエンスのCMみたいにさらさらできれいだって。プロにもほめられます。
なんかしりめつれつ。ごめんなさい。もうすぐ花を送らなくっちゃ。
秋のお花。枝ものがすきなひとだった。春にはさくらだけ花束にして。いまもふたりのお花見なの。海津大崎のさくらがわすれられない。てつがくのみちも一緒に歩いた。昨日の続きはあすにはならないのに。ばかだ。最低だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.