日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/27(月) しんどい
小説を更新しようと思っているのに頭から上手くとりだせない。
PC前に座っていても同じ箇所ばかりいじっていて進まない。
同じ病気でもほかのひとはどうしてかけるんだろ。
どうしてわたしはかけないんだろ。しんど。

薬の所為なのか変な時間に激しく眠い。
顔の怪我は、痣が段々色濃くなってきてすごい。
遠目にもはっきりとわかるようだ。

睡眠薬を飲んでても寝つきが悪くて寝た気がしない。
浅い眠りでうつつのうちに明け方には目が覚める。
急に悲しくなったりして、泣いてたりして困る。
そういうときは体が重くて動かない。

暑い筈なのに寒気がしたりする。
寒気はしばらくなくて、治ったと思ってたのに。

しんどい。ごはんたべるのめんどう。
電車を見てるとやばい。

2005/06/26(日) 無題
木曜日深夜(あ、金曜になってたか)薬でふらついて怪我をした。まだ痛い。
土曜日に病院行って、どうですかって訊かれて、最近の心情や行動をそのままに先生に話したらうつの薬増えてしまった。
こんところしんどかったからね。まだまだ不安定・・・。

なんとか更新しようと頑張って書いていますが、脳みそがきつくて1日に1行づつくらいしかかけません…(涙)
支離滅裂な小説になってる気がするけどよくわかんないし…
来てくれてる人、ごめんね。もうすこし待ってください。

2005/06/19(日) ・・・・
自分はなにをやっても駄目だとおもう。

2005/06/15(水) 鋼パスネット
ハガレン映画版のメトロパスネット、買いました。
本日発売、限定5万枚だそうで。

前に見かけたポスターで知ったんです。
あ、ほしいなっておもって発売日を待ってました。
忘れずに買いにいけたらなぁって。
今日はわりと気分も落ち着いてました。でも激しく眠い。ともかく眠い。
電車乗ってても、寝てるんだかおきてるんだか分からない位眠い。
昨夜も寝た気がしなかったですから。
それでも、こういうのは買いに行く辺り、自分やっぱり鋼好きなんだと思います。
ついでにいうならいヲタクです(今更vv)

あのポスター、少年エドと大人エドだと思っていたけど、よく見たら違うんですね。
うわ、エドとアルなんだぁ。今日初めて気付きましたよ!ええ!
だってすごいよく似てるんだもん。

パスネットの台紙の表紙は↑で、開くと左に映画のストーリーが簡単に紹介されてます。
右にはパスネットが挟まってます。眼帯ロイとリザとエドとアルとウィンリィ。
これって描下ろしかどうかは私にはわかんない。
台紙の裏はフラメルと映画の封切り日がどんと書いてある。
メトロの宣伝なんだか、映画の宣伝なんだか、両方かな??
(だからタイアップなんだよ!)

もうちょっと凝った絵柄でも良かったんだけど、ま、一般向けですしね。
それでも鋼グッズをあまり持ってない私には、なかなか良いもんです♪
うふふ。

2005/06/01(水) もう6月ですか。 + お詫び、そして感謝を。
6月なんですね、鬱病とはっきり分かってからもう2ヶ月ですか。
今の私は、ゆらゆら揺れる水のように未だに不安定な状態です。


20000超えました。ほんとうにありがとうございます。
こんな病気になって、更新できないでいる状態なのに、
来てくださっているお客さんには本当に申し訳ないと思っています。
いつ更新するか自分でも分かりません。
こういう日記とかなら思いつくままに書けるので、脳が楽なんですが。
長文は思考能力が落ちてて書けません。記憶はぶっ飛ぶし。
でも突然出来るようになるかも知れないし。

前よりはよくなってきているとおもいます。
それでも波があって、酷くいらいらしたり、訳もなく泣いたり。
体調は、少し痩せました。ちゃんと食べられないからだと思います。
薬飲んでても、寝不足あります。疲れやすくなっているみたいで。

こんな状態でごめんなさい。でも感謝してます。
お客さん、同盟サイトさま、その他の方々、みなさま、
ほんとうにありがとうございます。ぺこり(礼)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.