日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/15(日) 小人さん?妖精さん?
またカビ生えるとヤバイとおもって金曜の夜にがんばって洗濯しました。
翌日起きたら干してあった。当たり前と思うでしょ?でもね、干した記憶がないんですわ。
…洗って、と、ここまではいいけど、そこから先の記憶がありません。
どうしても思い出せません。あううう。
洗濯好きな、小人さんか妖精さんが、やってくれたんだと思うことにしよっと。

2005/05/12(木) 16543
indexページで「16543」を自分で踏んでしまった。あほかいな。

2005/05/11(水) 立夏
過ぎちゃったけど、誕生日は5月6日。
本が好きでいっぱい読んだ。(いまは頭パァで読めない…(涙))
詩歌や古典や文学も読むようになった中学生の頃からだったかな、
『どうせならなんで"立夏"って名前つけてくれへんかったんや〜』
ってず〜っと思ってた。
親の命名にけちつけちゃいかんだろけどね、だって、だって、
名前、古臭いよ、地味だよ、ババくせ…。

季節感のある漢字が好きなんです。
「立夏」ってつけて欲しかった。
ああ、LOVELESSをはじめて読んだ時びっくりしたもん。
どんだけ「青柳"立夏"」が羨ましかったか…
りっかー!!!!

でも、誕生日をうつ病で迎えた私。
自分ではうつでめでたくなかったけど、それでも
やっぱめでたいよっていってくれたひといてたから。
ありがと。

も一度叫ぼう。…りっかーーー!

色々考えたらいかんだろうけど不安感が抜けないです。
ああ、つらいびょうきだ。

2005/05/10(火) 揺れてる + ホルベイン

少しよくなったとおもったのにまた揺れています。
次々と忘れて思いだせない、いろんなことが。
不安で不安で、なんだか吐きそうです。
涙が溢れてきそう・・・分からなくなって。
どうしよう。すごく怖い。ともかく怖い。怖い。こわい。

唐突だけど、大事なもの、ホルベインの透明水彩絵具セット。108色。
絵の描き始めは固形を使ってた。持ち運びが便利だったから。
色を混ぜるのも楽しかった。
そのうち、段々欲が出てきて、全色揃えたくなった。
画紙もいろいろ試した。BBケントやアルシュとか。
もともと細密画みたいなの少し描いてたから、コミック調の
可愛い絵が苦手なのはみてのとおり。へたれで地味でんなー。
可愛い、カッコイイ絵を描ける人、憧れです。
でも最近は絵具まで怖くなった。よく分からないけどチューブの
紙の色がなんだか怖いんです。見本の赤色とか。不安になる
…どうして?絵具大事なのは変わらないのに。
もう頭ダメかもしれないと思うと余計に怖くて不安です

2005/05/08(日) そして私は途方に暮れる
少しばかり落ち着いてきたように感じるんで、片付けようと思ったのがそもそもの間違いでした。
まずは溜まった音楽雑誌やCD類を分類しようとしたのですけど・・・すげぇ。
何処から手をつけたらいいのか・・・どう分類したらいいのか・・・
今まで行ったライブのパンフや頂きもののアーティスト記事なんかが
ごっちゃりあって、もうなにがなんやらわけわかんなくなりました。
どうしよう。こんなことよりまずぱんつとか洗濯するべきなんだよな(ばか)
混乱でなきそうです。実はもう泣きはじめてます。どうしようどうしよう
薬も増えたというのに、私の脳ではまだこんなことむりだったんだ。
ほんと、どうしたらいいの・・・

2005/05/01(日) いちおう更新したけど・…ゴメン。
更新いたしました。小説じゃなくて申し訳ない。
イラストです。へっぽこ絵。すまんです。

先日気分のいい時にお友達サイト様のオエビを描かせて貰ったんです。
で、絵を上げてみたくなって。…っても、前に描いたやつですけどね(殴)
開設当時、バナーに使ってみたやつのイラスト全体像ですわ。

小説、なんとか頑張って更新したいんですけど、今、マジで脳が死んでて、
日常のこともまともに出来ないことが多くて、お医者にも働くのは無理だからやめなさいって言われたくらいで…。
日記は思いつくままにこうして書けるけど、小説はプロット出来てても、
頭かなり使うんで、今の私にはきついんです。ごめんね。
来てくれてるお客さんには本当に土下座したいくらいなんですけど、
ごめんね、ごめんね、ごめんね。本当にすいません。

お天気いいですね。みなさんはどんな連休を過ごされるのか。楽しんで下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.