日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/22(金) みせかけ。+ 追加(4/22夜)
めいふらわーさまのところでのリクを頂いてきました。すてきです♪
自分の更新は加筆のみです。・…申し訳ないです。本当に。

もうどうにこうにもくたくたなのに、それなのに、他人へは普通に見せかけている自分がいます。
いままでそうしないと生きていけなかったなんです。こんどは多重人格になっちまいそうです。
そして言われる。アンタは恵まれてるとか、何でも持ってる人は違うとか、いつでも楽して、とか。何も知らないくせに。
一番スゲェこと言われたのが『男好きする顔』だって。
・・・この顔のいったい、どーーこーーがーー????
私は普通に見せてはいるけど、あんたたちのみえないところで
血反吐はいて全部自力でてにいれたのなんだよ。犠牲だって。
学生時代とその後数年の頃の話。
ああ、何でこんなヤなこと思い出したんだろ。むかついてきた。
冷汗が出てきた。気持ち悪い・・・。

寝不足で頭いたい。朝起きると酷く気分悪いし。
薬がもう直ぐ切れる。また病院行かなきゃ。いやだけど。
もうしんどい。もうしんどい。ほんとうにつかれた。なにもしたくない。めをあけていたくない。

-----------------------------------------------------
4/22夜、追加。

頭痛が酷い。眼球から奥に突き抜けるみたいな痛み。
寒気もする。寒気はずっと続いている。
朝起きると貧血のような吐き気と冷と震え。
生理の出血が酷い。血の塊が出る。
前の検査で極小の腫瘍があるっていわれたっけ。そのせいか?
今のところ良性だから定期的に様子見ましょう、と。…ホンマかよ。
抗うつ薬がきれた。病院行かないと。泣いてしまうし。
安定剤の所為なのか変な時間に突然眠くなって、人の言うことが理解できなくなる。
どうしよう、どうしよう。これじゃバイトもできないよ。
いっそ永眠させてくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.