日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/02(土) 拍手レス + ラルク + …
溜めていた拍手のお礼です。遅くて本当にごめんなさい。

・3/2、3/4、3/5、3/6、3/7、3/10、3/11、3/13、3/14、

拍手くださった方、どうもありがとうございました。
時間も書いてお礼したいんですけど、管理人が不調で
手を付けられないでいるうちに、上記の日付は、
拍手時刻が分からなくなってしまいました。本当に申し訳ないです。
でもこころから感謝してます!ありがとうございます!


・3/20 21時 23時、3/21 9時 22時、3/23 21時、3/24 11時 23時、3/25 0時、3/30 22時。

上記は時刻ログが残ってました。
押してくださった方、本当にありがとうございます!嬉しいです!

【3/5のコメントレス】
・2部の続きを早く読みたい〜>ありがとうございます!本当に更新が止まってしまって申し訳ないです。
・師匠!>よもぎ師匠、拍手コメントありがとうです!拍手SSその1が好きだなんて勿体無い(感涙)
…つか拍手おまけも放置プレイ状態(げふっ)…すいません。
【3/20のコメントレス】
・続き楽しみに〜毎日気になって・・>あ、ありがとうですっ!気に掛けてくださってメチャ嬉しい!
・…それにつけても遅くて申し訳ないです。

ぽちっと押してくださった方、たくさん押してくださった方、
コメントくださった方、本当に本当にありがとう!励みになります!
サンクス!更新なるべく頑張りたいと思いますvv

-------------------------------------------------

Mステーションにラルクがでてました。売上総合第14位。頑張ってます。
そして4/6リリースの新曲「New World」を歌ってくれました。嬉しいなぁ。
hydeさんの声が好きvv最近ラルクのC/Wベスト聴いてます。
カップリング曲もいいの多いですよね。
5月〜7月とシングル、アルバム、DVD、連続リリースとか。
うぉ、お、お金が・…
-------------------------------------------------

 ↓以下、暗い。

昨日、今日と何とか頑張って更新(SS)と拍手お礼を書きました。
サイトに来てくださる皆さんにはとっても感謝してます。
けど、自分でもどうしようもなく気分が沈んで駄目で何も出来なくて。
夢が怖くて眠れない。仕事でも壊れてしまって。無能だ。
思い切り泣きたくても泣けなくなった。ばかだ。
好きなアーティストの曲聞いたり、励ましのメール貰ったり
(感謝してます)で何とか自分を保っています。
まだ貧血気味です。PCに向かっていて目眩があったりとか。
なんかいろいろつらい。暗くてすいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.