日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/28(木) 通院
更新できなくてごめんなさい。
物忘れが酷くて酷くて。
この日記だって字とかあってるのかふあんです。
通院してます。まだ半月位だけど。
精神科とういか、心療内科ですけど。
でもうつは精神科のびょうきなんだろな。なんでもいいけどさ。
待合で待っているときがいつもこわくてふあんです。
こないだ近くに座っているおんなのこの腕、切り傷のあとが何本もあった。
きっと自傷癖のあるひとなんだろなとおもった。
わたしはいつも待合室や診察室で泣いて、特に診察室では泣きっぱなしだから。
泣いてきかれたことにうまく返事できなくてよけいにどうしたらいいかわからんのです。
このびょうき、すごくつらいです。
薬の副作用もあるし、おちこんで自分がいらなくなります。
なおるのかな・…

2005/04/22(金) みせかけ。+ 追加(4/22夜)
めいふらわーさまのところでのリクを頂いてきました。すてきです♪
自分の更新は加筆のみです。・…申し訳ないです。本当に。

もうどうにこうにもくたくたなのに、それなのに、他人へは普通に見せかけている自分がいます。
いままでそうしないと生きていけなかったなんです。こんどは多重人格になっちまいそうです。
そして言われる。アンタは恵まれてるとか、何でも持ってる人は違うとか、いつでも楽して、とか。何も知らないくせに。
一番スゲェこと言われたのが『男好きする顔』だって。
・・・この顔のいったい、どーーこーーがーー????
私は普通に見せてはいるけど、あんたたちのみえないところで
血反吐はいて全部自力でてにいれたのなんだよ。犠牲だって。
学生時代とその後数年の頃の話。
ああ、何でこんなヤなこと思い出したんだろ。むかついてきた。
冷汗が出てきた。気持ち悪い・・・。

寝不足で頭いたい。朝起きると酷く気分悪いし。
薬がもう直ぐ切れる。また病院行かなきゃ。いやだけど。
もうしんどい。もうしんどい。ほんとうにつかれた。なにもしたくない。めをあけていたくない。

-----------------------------------------------------
4/22夜、追加。

頭痛が酷い。眼球から奥に突き抜けるみたいな痛み。
寒気もする。寒気はずっと続いている。
朝起きると貧血のような吐き気と冷と震え。
生理の出血が酷い。血の塊が出る。
前の検査で極小の腫瘍があるっていわれたっけ。そのせいか?
今のところ良性だから定期的に様子見ましょう、と。…ホンマかよ。
抗うつ薬がきれた。病院行かないと。泣いてしまうし。
安定剤の所為なのか変な時間に突然眠くなって、人の言うことが理解できなくなる。
どうしよう、どうしよう。これじゃバイトもできないよ。
いっそ永眠させてくれ。

2005/04/21(木) こわい
なにが?といわれてもわからない。
ともかく不安でこわいんです。
今日はあさからきもちがふあんていで、調子が悪くて貧血症状みたいになった。
そのうちとつぜんむこうにいきたくなって泣いていた。
ご飯は食べられない。思い出せないし。電車は怖い。
人に迷惑掛けちゃイケナイの分かっているの。
でもたよるひといないから、ごめんねごめんねごめんね。
なんにもできなくてめいわくばかりかけて。やっぱりダメな人だ。
もうねうちないよ。ごめんね、ごめんね、ごめんね。
どうしたらいいんだろう。びょうきは私だけじゃないのに。
いちばんだめなくずだ。ごめんなさい。

2005/04/20(水) 行きたい
不安です。
薬で落ち着いたりするものの、自分でも分からない何かがきっかけで不安になります。気になります。
一人で居るとすごく怖い。いやなことやつらかったことが頭の中を回って泣きそうになる。実際泣きたくないのにないています。
かいものにいくとおきわすれしないようにするのにくたくたです。
好きなもの「ハガレン」。なのに、鋼のサイト、ひとさまのサイトの文読むのも億劫でつまんなくなった。
ロイエドすきなのに興味湧かないんです。どうして?ねえどうして??
自分のサイトは文が作れません。頭いたくなってやるきがでないの。どうしよう。
睡眠薬も合わないのかあんまり効いてないように思う。
びょういんにでんわしたら、これで楽になると思って、そういうきもちでお薬飲んでください、
どんなようすなのかは再診のときドクターに話して下さいといわれた。
うとうとしても夢の中で知らせの電話が鳴るの。うなされるくらい繰り返されて泣いている。
身体重い。だるい。きょうはひるごはんが食べられたかと思ったけどまた胃もたれしてる。
あったかいおちゃのんで薬のんで横になろう。
もう何も考えたくないんよ。さびしいよ。わたしもむこうに行きたい。呼んで、ねえ、呼んで。

2005/04/19(火) 小説を強奪してきました。
藤壺よもぎ様の10000打記念小説をあっぷしました。
ぜひよんでくださいね。

↓お詫びと言い訳。↓
すいません、いま自分が病気で長いぶんをかいたりよんだりがしんどいので、
ひとさまの小説を上げさせて頂きました。
病院行ってから薬飲んでます。落ち着くかと思ってたら急に不安で。
焦らず休みなさいといわれたけど怖いです。なんかこうしてても急に泣きそうな感じです。
ちっとも眠くないし。・・・すいません、でもひさしぶりの更新作業でつかれた。
ねむくないけど横になります。

上の文、なんか変だと思いますがよくわからん。
ごめんなさいね。ほんとうにごめんなさいね。お客さんすみません。

2005/04/15(金) 病院 + ありがとう
  ↓病院。暗い話。
今まで怖くて最後まで居られなかった病院、やっと行った。何軒目なんだろか。すごく疲れた。
待ってる途中で何度も泣きそうになってメールで助けてもらった。ありがとう。
診察室で泣きじゃくってなんとか話した。1時間近くずっと泣いてたきがする。目がまだ腫れぼったい。
先生はきっとこんな奴めんどうだよね。男の先生だった。
あんまりすきになれないかもしれない病院だけど、続けないとだめっていわれたから・…。
がんばらないといけないんだね。
先生は他にも居るみたいなので、合わなかったら替わって貰えるのかな。

ともかく不調になってから物忘れがすごいです。
買ったものを次々どこかに置き忘れます。きのうもきょうもそれ以前も。
自分の行動さえも何度も考えないと出てこない。自分の物が識別できない。
食べたものが思い出せないとか。考えても考えても思いだせないことが多くて。
だって簡単なひとけたの計算もわかんないときなんどもあって。情けなくて不安で何度泣いたか。
長文のりかいはかなりくるしいです。まえによんだないようがすぐ分からなくなるみたい。
この若さでもしや若年性の認識症にでもなったの?と思ったこともあって、余計にびょういんがこわかった。
薬の説明で抗うつ剤っていわれたから、やっぱうつなんだ。
もらった薬しらべたら、睡眠薬いがいは全部抗うつ、抑うつの薬だった。これからがふあんです。どうすれば・・・。
焦らずゆっくり休むように言われたけどそれはすごく不安で怖い。でもどうしよう。
当面の問題はまた徐々に溜まっていくごみと洗濯。
やる気でないし、なんか気持ち不安定でなにも片付けられない。なんで?


ゆっくり養生〜>RES
メールありがとうございました。うれしかったです。
当分暗い日記になってふあんや愚痴を吐いちゃいそうですが許してください。
まだなんもできません。この日記打つのもだるくて休み休みです。精一杯です。ごめんね。

よもぎさま、めいふらわさま。
サイトをお訪ねしても作品をちゃんとみれなくて申し訳ないです。ずつとこんな状態です。ごめんね、ごめんね。

よもぎさまだってたいへんなのに、あまえてばかりでごめんなさい。

ここの文章もあってるんだか自分でじぶんに疑問。

2005/04/10(日) Non title
よくわかんないけど、壊れかげんがいっきにすすんだようにおもうんです。
よなかやあけがたになきながらめーるうってめいわくかけてるみたいで。
どうしたらいいのか。ごめんね、ごめんね。

2005/04/09(土) 春なのに・・・
春です。お天気こんなにいいのにね。土手の桜並木だって、
きっときょうは満開のはなのトンネルになっているんだろうに・・・
更新はもう少しお待ちください。…こればっか言ってる。ごめんねお客さん。

以下、暗いです。

もう壊れまくってどうしようもない。寝不足と泣いて壊れた頭を持ち上げて、やっとこさへやを片付けた。
せんたくはずっともうめんどうでやるきなくてできなくて、いったいいつからためていたのか。よくわかんない。
バスケットの下の方から出てきた汚れた下着に黒カビみたいなのが生えてました。
ああ、すごい。そうおもってとりあえずそれは捨てた。あらっても干すのがたいへんだった。めんどうで。
溜めたごみも袋にまとめたものの、ゴミの日にちゃんとだせるのか、そんなこと自分には全くわからない。
流し台の食器はいつからこのまんまだったのか。
3日前までは思い出せたけど、もうあまり食べなくなったから良く分からない。
月曜日が怖い。別の仕事捜そうと思っても、もし、適性テストとかあったらどうしよう。
今の私には簡単なはずの計算も出来るかどうか自信ないです。面接で喋れるかなとか、ダメなひとっていわれたら怖いです。
話して楽になりたいけど、いいところがみつからない。行っても結局泣いて…手許には診察券がふえていくだけなのかな。
どうしよう。
PC触るもの面倒です。やっとこ打ってる。文もこれでいいのかよく分からない。暗くてごめんね。

2005/04/03(日) 長編第32話「好き?」 アップしました。
第32話「好き?」アップしました。やっとこなんとか更新できました。
ふー、約1ヶ月ぶりの長編更新です。遅くなって済みません。
書けているのに気力がなくて放置していました。

「好き?」なんて乙女なお題は管理人の最も苦手とするところです。
ですので「好き?」という香りはほとんど無いと思います。
元々がシリアス地味話ですし。
副題の"Teller"というのは掛詞になってます。
「語り手」という意味と「銀行の窓口担当」という意味があります。
読んで頂いたらその意味が分かると思います。
や〜っと出てきたランド少佐。このふてぶてしさに管理人、らぶvです。

それから前書きともいうべき「はじめに」もアップしました。
もうそろそろいいよね。これで全体が掴みやすくなるかも。
…わかりづらい話でごめんなさい
タイトルも副題つけてこれで正式タイトル。
意味は完結後に解説します。…って、そのまんまだけどな!(笑)

今も気力はあんまりありません。しんどいです。つらいです。

2005/04/02(土) 拍手レス + ラルク + …
溜めていた拍手のお礼です。遅くて本当にごめんなさい。

・3/2、3/4、3/5、3/6、3/7、3/10、3/11、3/13、3/14、

拍手くださった方、どうもありがとうございました。
時間も書いてお礼したいんですけど、管理人が不調で
手を付けられないでいるうちに、上記の日付は、
拍手時刻が分からなくなってしまいました。本当に申し訳ないです。
でもこころから感謝してます!ありがとうございます!


・3/20 21時 23時、3/21 9時 22時、3/23 21時、3/24 11時 23時、3/25 0時、3/30 22時。

上記は時刻ログが残ってました。
押してくださった方、本当にありがとうございます!嬉しいです!

【3/5のコメントレス】
・2部の続きを早く読みたい〜>ありがとうございます!本当に更新が止まってしまって申し訳ないです。
・師匠!>よもぎ師匠、拍手コメントありがとうです!拍手SSその1が好きだなんて勿体無い(感涙)
…つか拍手おまけも放置プレイ状態(げふっ)…すいません。
【3/20のコメントレス】
・続き楽しみに〜毎日気になって・・>あ、ありがとうですっ!気に掛けてくださってメチャ嬉しい!
・…それにつけても遅くて申し訳ないです。

ぽちっと押してくださった方、たくさん押してくださった方、
コメントくださった方、本当に本当にありがとう!励みになります!
サンクス!更新なるべく頑張りたいと思いますvv

-------------------------------------------------

Mステーションにラルクがでてました。売上総合第14位。頑張ってます。
そして4/6リリースの新曲「New World」を歌ってくれました。嬉しいなぁ。
hydeさんの声が好きvv最近ラルクのC/Wベスト聴いてます。
カップリング曲もいいの多いですよね。
5月〜7月とシングル、アルバム、DVD、連続リリースとか。
うぉ、お、お金が・…
-------------------------------------------------

 ↓以下、暗い。

昨日、今日と何とか頑張って更新(SS)と拍手お礼を書きました。
サイトに来てくださる皆さんにはとっても感謝してます。
けど、自分でもどうしようもなく気分が沈んで駄目で何も出来なくて。
夢が怖くて眠れない。仕事でも壊れてしまって。無能だ。
思い切り泣きたくても泣けなくなった。ばかだ。
好きなアーティストの曲聞いたり、励ましのメール貰ったり
(感謝してます)で何とか自分を保っています。
まだ貧血気味です。PCに向かっていて目眩があったりとか。
なんかいろいろつらい。暗くてすいません。

2005/04/01(金) さくらのいただきもの
お久しぶりです。
ずっと調子が良くなくて長編が滞っています。
ほんとうにごめんなさい。
でも今日は頑張って、慰めにといただいたSSをアップさせていただきました。
藤壺よもぎさまの素晴らしく美しい文です。どうぞご堪能下さいませ。
…下に夏沢のヘタレSSも載ってます。ううう・・・
勇気と寛大さを併せ持った方はお読みくださいませ。

師匠、素晴らしいSSをいきなり勝手にアップさせてもらいやした。
ありがとうございました!!

ああ、拍手のレス載せなきゃ。遅くてすみません(土下座)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.