日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/24(木) なごり雪、どころじゃなくって、吹雪いてた。
テキスト更新しようと思っているのに…
すいません、やっぱ調子悪い。
まだ貧血らしくて、時折足元がおぼつかないような、床がやけに
柔らかいような、崩れ落ちそうな感覚があって気持ち悪い。
生理も始まって余計にしんどい。お腹がヘン。

お客さん、ごめんね、すいません、もう少々お待ちください。
拍手のレスもちゃんとおぼえてますから。

師匠、リクのすれ違いロイエド、気長に待っててください(撲殺)
ニュースで福岡が吹雪だった。びっくり。風邪引かないでくださいね。

2005/03/19(土) 2週間ぶり、ごめんなさい。
え、え〜と、お久しぶりです。
体調をかなり悪くしてダウンしておりました。更新止まってほんとにごめんなさい。
同盟サイトのおふたかた、ごめんなさい。体力も気力も萎え果てておりました。
やっとこ座ってボードを打てるようになりました。また改めてご挨拶にあがります(土下座)
具合悪いとどーもいかんです。思考までも落っこちてしまって、どんどんと悪い方へ転がるの。
でもね、いまね、夏沢の正念場なんです、きっと。(大袈裟?)

更新は連休中に頑張ってしたいです。打ってます。のろくてゴメンね。
ロイさんちにやってきたのは誰なのか…バレバレ。
だって夏沢構成下手だもん、はじめからじっくりお読みの読者様には
「あ…!」ってばれてると思う(おい)。それでもしつこく書いてるこの物語。
そろそろ前書き(はじめに)をUPしないとね。もういい頃だと思うから。前書き無いとね。
あっ、この長編、いちおうロイエドメインの物語のつもりで作ったんですが???
いんや、ロイ+エド?…最近の主人公は完全にロイですな。弱くて駄目な大人が好きvv
そうだ、新連載も準備しないと。


以下、独り言。暗い。↓
自分にはもう価値が無いように思えて、どうしたらいいのか分からない。
うん、もとから大した人間でもないですけどね…

努力しても頑張っても、世の中には、生きていくには、人間には、どうしようもない事が
あるって分かっているのに、受け入れられないバカがいる。幾つになってもアホな私。
自分がいっそ壊れてしまいたいと思う。そしたら楽なのに。
…3月は嫌い。抉るような月だから。


ちょっと吐き出させてください。すいません。

2005/03/06(日) 二度更新。と、心意気はあるんだが + 長編第31話更新しました
5日と6日をまとめました
<5日>
テキスト、頑張って打っております。空っぽのあたまをぶんぶん振りながら。
だって、かけねーよー。うーおー。
昼にシンプルを目指して、モノクロ画像を更新したのですが、単なるフェンスというより、
こりゃ完全に有刺鉄線鉄条網だわ、あははは〜〜(壊)
次は、日付の変わらんうちに2度目を、長編を更新したいです。はい。
長編第31話、年齢層の高い話なんですが…(登場人物の)
リクは、ベッドでの話。多分。かといって裏ではない。多分。
すいません、師匠、不肖の弟子はこの上なくヘタレです…ううう。
どうか気長にお待ちください(撲殺)

-------------------------------------------------------------------------------
<6日>
ふー、やっと長編、更新出来ました。大変お待たせしました。
日付が2時間ほど過ぎてしまって申し訳ないですぅ。
途中寝てたらしいので不備を見つけたらまた直します。今は頭回んないので直せないです。アホですいません。
…ね、年齢高いでしょ?おっさんとおばはん(夏沢は関西人v) 
次回はやっとあの人を出せる…長かった…長い道のりだった。

すみませんが拍手のレスは次回つけます。
ごめんなさい、今、むちゃくちゃ眠いの。頭痛いの。ふらつくの。

2005/03/04(金) 真っ白。
なんも思いつきません。1文章どころか1語だって出てきません。
どうしよう。何とか更新したいですけど頭が空っぽです。

長編もリクも始めの3文章くらいで止まってます。
長編は場面を変えるのに場面が描写できません。
内容は決まってるのに何故?
リクは、書くテーマは、すれ違い…そうすれ違いなんだけど。
脳内で物語と表現がすれ違って、なんも出てこない。
くるしーよー。

外は雪。あたまの中も外もまっしろvv

つづきは、よるにかこう。

2005/03/01(火) 同盟サイト開通 / 拍手+RES
03/01、同盟サイトオープンです。(詳しくはリンクをご覧下さい)
同盟といっても、夏沢が一番何もしてません、お二人に任せっぱなしで・・・はい・・・(汗)
お二方、すいません、疲れて倒れて0時に開通できませんでした。
通ったのは今日の昼前です、仕事休んで寝てました(殴)
…口ばっかりでサイテー。ううう。

「そんなエドを押し倒し隊」、股の名を(わざと誤変換)「デバガメし隊」と申します。
ゼヒゼヒ、皆様、良しなにご贔屓の程をお願い申し上げまする〜〜(イヨッ!)

テキストも頑張って書かねばね。話は既にあるのに文が作れないの。
すっごく行き詰まってる自分を感じる。
これって…文章力、表現力、構成力が無いんだよね。
語彙も貧弱だし。辛いなぁ…ヘタレ。
ああ、もうお布団に入って漫画でも読もうかな。
「LOVELESS」新しいの出てたから。立夏が可愛いの。
この頃、てか、前からだけど、すぐにへばっちゃうんですよね・・・体力ないし。
まだ貧血気味です。動き回るとなんだか気分悪くておえっ。

30話、壊れた奴と暗いロイさんだけ。しかもあんな内容。
なのでどうかなと思っていたけどそれでも拍手を頂きました。
うう、ありがとうございます!  ↓↓

----------------------------------------------------------------------------

★拍手〜以下の皆様方、ぽちっと、または、沢山押してくださった方、ありがとうございました!!
02/26 21時、02/27 10時、11時、02/28 09時

[RES]>02/26
よもぎ師匠!コメントありがとうございますっ!師匠の小説は遥かに素晴らしいっですっ!
うう、こんなつたない話を大好きなんて勿体無いお言葉を(感涙)。 私こそ付いて行きますぅvv頑張りますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.