日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/26(土) 長編第30話 + TOP変更 / 拍手+RES
長編第30話をアップしました。いつもより文少なめです。…暗いなぁ(笑) 
それに2部になってから大人ばかり、しかもオヤジ率高いよ!(ごめんねロイさん、アナタも既に仲間入り?)
今回の彼とロイ、ハンニバルとクラリスを想像しながら設定してました・・・
実は管理人はハンニバルが好きです。半端でない壊れっぷりに心酔しております(らぶv)
ロイさんには益々苦労してもらいます。司令官って大変ですね(他人事)
10話も加筆アップしました。引き続き11話も加筆です。
長編、同盟(お世話かけます)、死なない程度に頑張りたいです(…まだ貧血)

トップの画像を雪樹木から列車に変更しました。
↓に書いたようにかなり雪が降ったんですけど、もうすぐ3月だし、旅立ちのイメージかしら。
物語にも違和感無いと思って変えました。長編が落ち着いたらまた改装したいです。

-----------------------------------------------------------------

★拍手>以下の皆様方、沢山押してくださった方、ありがとうございました!
(お礼を溜めちゃうので(殴)日付を入れてみましたが、PC不調で以前の日付けのものがあります。すいません)

2/17 23時、 2/18 0時、 2/19 9時 、2/20 18時、 2/22 1時 21時、2/24 2時

[メッセージレス]遅くてすいません/汗。
・2/18 初めて〜>ようこそ!メッセージまで頂いてありがとうです。また来ていただけると嬉しいです♪
・2/24 第2部の続きを〜>続きが気になると言って頂いて感涙です!(笑)遅くなりましたがアップいたしました。楽しんでいただけると幸いです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.