日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/08(木) クリスマス・パーティー
今日は会社のクリスマスパーティだった。
なんでも明治時代の洋館を借りてパーティーをするらしい。
幹事さんは4時ごろ退社して会場に準備に向かった。
会費が8000円で、プレゼント交換が2000円。
あわせえて10000円仕事。
ご馳走もそれなりにかなり出るらしい。
総合職のお姉さんはドレスを用意しているらしい。
若い子は結婚式とかで着るドレスを持ってきているらしい。
・・・・すごい!気合の入れ方が違うね。
さすが金融。社員さんはお金もちだぁ!
(・・・わたしはびんぼうです。)
ワタシはというと、会場が遠くて帰りが遅くなると、次の日しんどく
なるし、お金も無いのでパスしました。週末だったら良かったんだけどね。
気分も下降気味だし、雰囲気にのれなかったら迷惑やん。

クリスマスは暖かなお部屋で好きなアイスを食べて、ラルクのDVDでも見てますよー。

めいさんと師匠に頑張ってカードを送りたいです。

今日も記憶が飛んだ。
薬をなくしたらしくてどうしても見つかりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.