日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/05(月) 思うこと
どうにも片付けられなくてカビと戦う日々。
やっと風呂に入った昨日。じつに1週間から10日ぶり。
(いつからか記憶無しの為)下着もやっと替えました・・・。

タイムリーにこの日記の下に出てる広告が、
「カビの除去と防止をします」「そのカビ止めます」
だってさ・・・!
…ちきちょう、見透かしてやんの、ここのスポンサー。
ああ、そーさ、そーさ、私はダメ人間だもん・・・(涙)

土曜に病院で先生に宣告されたことがまだ尾を引いてます。
ショックだ・・・。悪くなってたんだ・・・うわーん。


普通には関係無いけど私の中では関係あって、あの事件の犯人の本名が
「トーレス」という名前だったことがどかんときました。
だってだって、私の愛するトリニティのイラストの・・・!

それにしても子どもばかり事件に遭って痛ましいことこの上なしです。
親御さんの心中は計り知れないです。
大切な他人がなくなってしまうことでも関係者の心に深い疵を残します。親子だったらなおさらもうどんなに嘆いても足りないと思います。
あたりまえのことしか言葉にできないんだけど、ご冥福をお祈りいたします。本当にこんな言葉でごめんなさい。

小人がでない内に寝ます。最近やばいですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.