日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/27(火) 郵便局のお兄さん。+きらきらひかる。
ハガレンクロックを申し込むために、昼休み、郵便局へ。
そこで小包を手にしていたのは、金髪巻き毛でロン毛のきれーなきれーなおにーさん!!(どこの国の人かはしらねど)
しっかし、まー、世の中には綺麗な男がいるんですね。
お持ち帰りしたかったよ・・・重そうだけど。
それに切手の順番譲ってくれましたよ!
そうそう、私は、ハガレンクロックの1200円分の切手を
買うために並んでいたんです。
切手買ってその場で投函。やれ一安心。
13巻の特装版も予約したし。部屋のカレンダーはコミックハガレン。
兄さんカッチョええ〜。

丸の内は今、東京ミレナリオで夕方からすごい人で、
遠目にキラキラが見えます。
でも人のあまりの多さにちょっと引いてます。疲れちゃいそうで。
会社の近く、交通規制までやってんですよ。
「ミレナリオはこちらから〜!」って警備員さんが叫んでるし。
見に行くのも大変ですね。きらきらきらきら。きらきらきら。

冬コミには行きませんが、明日は同人誌通販のために為替を買わねば。
大好きな作家さんの本を持って入院するのです。
で、ちょいとお絵かきやSSなんかもノートに。あとはぼ〜〜〜〜っと。
腐女子の年末は忙しいのです。
年が空けたら入院の相談しないといけないし、
入院荷物もいまからもう作っとくよ。下着とか、着替えとかなら。
シャンバラオンリーイベントまでには退院したいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.