日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/23(金) ロイエドソング見っけ!!
ポルノの「ジョバイロ」の歌詞がロイエドに聞こえるのは私だけでしょうか??(腐)
赤い蜥蜴とか。あなたの育てた恋とか。
ロイエドでエド片思い編に聞こえるんだよね〜。腐腐腐。

新潟は、大雪で停電が続いてて、大変だそうですね。
暖房設備がやられたら、私だったら凍えてしまいます。
新潟の皆さん、御怪我とかの無いようにお祈りしています。
早く復旧しますように。

タイトルとネタは思いつくのに文章が脳から取り出せません。
今の長篇も脳内では当に完成品です。
なのに文章としてとりだすのにどえらい苦労です。
ごめんね、お客さん。何でこうなったのか。

来年入院して暫く頭を休めることにしました。
短期間ですが、日程など詳細ははまだ決めてません。
どんな病院だろうかとかいう不安とか(今のクリニックは分院で、
入院設備はないんです)。
正直、精神科は怖いとかないう気持ちはあります。
でも先生にギリギリだよといわれましたし。
私も休みたい。何にもしない日が欲しい。
本当は1ヶ月位入院必要だそうですが、そんなにバイト休めないし。
せっかく社会復帰したのにまた失業しちゃう。
そうなったら死ぬしかないもん。本当に。

★以下、独り言。。
前の会社で散々に苛められた事がフラッシュバックします。
あんな目にはもうあいたくない。
「死んでくれた方が手が掛からないとか」
そういう会話が日常的に飛び交ってる職場でした。
人はモノでした。私はゴミでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.