日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/22(木) Web拍手お礼 + 独り言
長いことレスやらお礼やら放置してました。
いつもいつもすいません。

☆まず10月分(10/13〜)拍手総数14
10/20 21時、23時の方。
10/24 16時の方
10/27 15時の方
10/28 22時の方
10/31 00時、23時の方

☆つづいて11月分。拍手総数20
11/01 23時の方
11/02 22時の方
11/06 3時の方
11/07 00時、01時の方
11/11 19時の方
11/13 18時の方
11/15 22時の方
11/20 00時の方
11/28 02時の方

☆続いて12月現在までの分。拍手総数71。
12/15 22時、23時の方。
12/16 00時、8時、15時、17時、20時、21時、22時の方。
12/17 1時、2時の方
12/18 2時、21時の方
12/19 2時の方 
12/22 22時の方

コメント12/16 21時の方>「ここの文は気持ちがあったまります・・・・」
コメントをくださっってどうもありがとう!
拍手だけでも嬉しいですが、一言添えてもらうと、反応があると
とっても嬉しいです。!ありがとう。

Web拍手お礼短文も読んでくださってありがとう。
・・・ヘタレでゴメンね。精進するよ。

ぽちっとおしてくださった方、お礼読みたくて押してくださった方、
はずみで押した方もいるかもしれない・・・(^^;)

それでも夏沢はとってもうれしいのです。
お客さんが来てくれてることに。
ほんとにありがとう。みなさま。

------------------------------------------------------------
☆以下、雑談。

北条司さんのイラスト集を買うか考え中。
ほしーよほしーよ、もっこり遼ちゃん。海坊主さんも大好きだしね。
話それますけど。TMNもシティハンターのOP歌ってましたよね。
去年のTMNの武道館ライブが2日間あってそのファイナルの時、
歴代のギタリストたちが登場してて、まさかと、いやもし、でも、と
思ったけど、松本孝弘が来てたんですわ〜。
そんでもって浅倉大介と松本孝弘のライブセッションがあって、
こんなのもう一生見られないよ。いいもんを見た。冥土の土産に。
(冥土の土産→初期変換でメイドの身投げって出た・・・)

昨日電車のなかで男前のカッコイイおじさんを見ました。
肩より長いグレイのロングヘアー。でもぼさぼさじゃ無くて
ちゃんとカットされている。顔は50代くらいかなと思うのですけど。
ともかく若々しい。すごく整った顔してるおじさんだった。
20〜30代のときはごっつうええおとこやっとおもうわー。
そんな人が音楽聞きながらアウトドア−スタイルの深グリーンの
ジャケを着て、背筋もしゃんと立つ様は惚れ惚れした。うん。
年の差なんてカンケー無い。漢たるものかく有って欲しく候。
ああ、親父萌え。

秋葉原をお散歩してきました。
ヨドバシカメラにも行ったし、同人誌のお店も行った。
メイドさんが寒空の中、ミニスカで頑張っていた。
オタクと腐女子の為のテーマパークみたい。
合言葉は「萌え」。
駅前綺麗になっちゃって。オフィスビルも進出してきたし、
街が2極化しそうです。

やっとこと届いたロイズチョコ。ああん、まにあわんかったよぅ〜。

◆寒風吹きすさぶ独りの夜の独り言◆
いろいろ書いてますが、本当はすごく疲れてる。
疲労困憊しています。ほんとにしんどい。
仕事がわかんなくて、頭MAXなんです。覚えられん、まじ悩んでます。
どうしよう、このままじゃって・・・
頭悪いから、ダメだから、そういうマイナス思考がどんどん
起き上がってきて、楽に死ねる方法は無いだろうかと思う。
例えば睡眠薬を沢山飲んで近くの川岸で寝てしまったら凍死するだろうか・・・。
夢心地でいつまでも眠っていられるのだろうか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.