日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/10(土) LOVE LETTERS
朗読劇「LOVE LETTERS」を、パルコ劇場に1月に観に行きます。
(↑もうチケット取れた気分でいる)
貴水博之×土居裕子、というCASTです。


以下、独り言。

ラブレターか。往復書簡という感じかな。
ちゃんと持ってるよ。最後の手紙だったけど。
なのにどこに仕舞ったのかどうにも思い出せないでいるけど。
大丈夫、捨ててはいないよ。もっているから。
いつも一緒だから。忘れははしないし思い出しもしない。
なぜっていつもいつも頭の中にあってその人のことを考えているから。
愛している、とかじゃなくて、ともかく大切な人だった。
昨日の続きが明日になって・・・時間を重ねていって。
時間はそう流れていくと何の疑いもなくおもっていた。
なのに。置いていかれた人間はどうしようもないなくて。
今の私の人生はおまけです。消えてしまいたくなります。
自分が許せないから。ごめん。ごめん。あやまっても
時間は戻らない。後悔と自責の念しかありません。
「あのさ、今年は大阪帰ってくる?」
いつものように明るい声だったのでわからなかかった。
余命3箇月無かったんだよ。気が付かなくてごめん。
ごめん。ごめん。ごめん。後悔しても仕切れないよ。
許してなんていわないよ。
遺体も見れなくて、怖くて混乱して葬儀にもいけなった。
嘘だと思った。
周りが私をからかっているかとおもった。
でも、もう、いない。いないんだ・・・
泣いて泣いないてて壊れそうで。
人と人には魂の出会いがあるというけどそんな関係だった。
もう誰も代われない。私にはあのひとだけ。
ご家族に頼んで遺骨を分けてもらいました。
部屋に一緒にいます。
誰か時間を戻してください。せめて余命3ヶ月のときまでいいから。
お願いです。

------------------------------------------------------------
話変わって。
ハガレンコミックカレンダーを壁にかけた〜♪
表紙の兄さんカッコイイ!!
おっとこまえだ、エドワード=エルリック!!
書き下ろしの軍部の皆も好き。
本誌ではバラバラになって悲しいなぁ・・・
きっとまた一つに戻るよね。
それから、荒川先生のイラスト集第2段を企画中だとか。
すっごい楽しみ。
わたしは見てのとおりヘタレだけど、アナログ絵好きなんです。
荒川先生のように重ね塗りをするタイプなので勉強になります。
エニックスの編集部さん、早くお願いします!!

★余談
会社の5種類のパスワードを毎月更新しなければならないんですか、
パスワードは鋼のカプを使ってます。それ数字テキトーの組み合わせ。
受×攻、攻×受。何かリバっぽくパスワードになっってます。
社員さんはみんな頭良いからこんな腐ったパスワード思いつかないよね。
仕事辛くて覚えられなくて失敗ばっかだけど、何気に密かな楽しみ。
うふ腐腐腐・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.