日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/04(金) 拍手お礼+アレとの遭遇+腐女子のバッグ
★拍手お礼です。
まずお詫び。サーバー移転をうっかり忘れていたために、
10/13〜10/19のログが消えてしまいました・・・。
押してくださった方の時間がわかりません。ごめんなさい。
でもほんとうにありがとう!

以下。10/20〜のお礼。
・10/20 21時、23時の方
・10/24 16時の方
・10/27 15時の方
・10/28 22時の方
・10/31 00時、23時の方
・11/01 23時の方
・11/02 22時の方

ぽちっと押してくださった方も、たくさん押してくださった方も、
本当にありがとうございました!心の糧です、栄養源です!
更新がのろくて、本当に、来てくれてる方には悪いなーと思っているんですけど、
これからも宜しくお願い致します!!!!(土下座)

で、ここから気持ち悪い話。虫の嫌いな方はスルーで(一応反転しときます)
アレと出くわしてしまいました!思い出しても、てか、脳裏に焼き付いて離れません。
怖い怖い怖い、だれか助けてくださいーーー!!

昨日、ドアを開けた直ぐ先で、芋虫と遭遇してしまった…(泣)
芋虫、毛虫が子供の時から大嫌いな私。嫌いというより、恐怖そのものです。
夏場なんか、毛虫が道にいるのに気づいてしまったら、もう怖くてその道は歩けません。大きく別の道へ迂回です。
そして毛虫以上に怖いのが芋虫です。毛が無い分グロテスクでたまりません・・・。
こやつらを見たら2、3日のうちに必ず夢に出てきてうなされるんですよ。
昨日のやつはものごっつう巨大だった。10センチはあったかと思う。太さと来たら絶対私の足の親指より太いよ!
おまけにアンテナ(触覚??)まであって・・・ぎゃああああ!
と、叫ぶこともままならず、マジ固まってしまいました。
10数秒後、やっとのことでドアを閉め、出かけるのをやめました。
だって怖いよ。怖いもん。怖いよう。
あんなやつがなんで玄関の直ぐ傍にいるんですか?
こんなに寒くなってきたというのになんでいるんですか??
なんであんなにでかいんですか??
こわいようお。神様、私、なんかしましたか??
もう頭ん中がぐるぐるです。
今日、ドアを開けるのがどんだけ怖かったか。
やつが移動しててドアに張り付いていたりとか、天井?に張り付いて
いたりとか、そういう想像ばかりが出てきて、窓も開けられませんでした。
昨夜、夢に見なかったので今夜あたりが危ない。どうしよう、寝られないよ。
一晩くらい薬を倍のんでもいいよね?夢を見ないほど熟睡したい。
神様、本当に、私、なんかしましたか???うええええーー。

まじで鬱が悪化しそうです。(大泣)


別ジャンルで腐女子をしている友人が以前私に言った。
「イベントに行く時は必ず、ファスナー開閉の大型トートバッグで行く」と。
そうでないと買った同人誌(R18モン)をうっかり電車でぶちまける危険性があるというのだ。
買った本も見えなくて済む、見られらくない、と。そういわれたら確かにそうだ。
そしていくらなんでも電車でえろ同人誌を読む勇気はない。ってか社会人ヲタクとしてのルールだろうなぁ。
一般人に「それ」や「その手の本を読む行為」を見せてはいけない気がする。
ちなみに私は本店で買ったプ●ダのトートバッグを使っている。もちろんファスナーが付いている。
その中にパンフやグッズが入っているのです。わはは。
キーホルダーはヴィ●ンだが、中身は某サイト様で買ったキャラのファスナーアクセサリーがぶら下がっている。
財布の中身は音楽アーティストに加えて、エドとアルとロイとホークアイのキャラカードが入っている。
ケータイの画面は兄メイトで買ったロイのメールガードが貼ってある。うん、確か800円くらいだったな。高いよ。
マウスパッドも鋼だ。部屋の枕もとにはガンガンの付録の映画のロイエドポップが飾ってある。
どうみても鋼まみれの腐女子だろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.