日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/29(火) ロイバトン
よもぎ師匠からロイバトンを貰いましたので答えてみました。

■■アナタがロイの立場だったらエドをどうする?

ともかく可愛がって、子ども扱いしたら怒るエドを宥めて、
抱きしめて、手をそっと包んで、ポケットのなかでぎゅ、としてみたり。
言葉ではなくて、さり気ない愛で深く深く深く慈しみたい。

■■好きな料理は?

まずシチュ-。
とろとろになるまでブラウンソースで煮込んだビーフシチューと野菜たっぷりの牛乳入りクリームシチュー。
野菜の煮込み料理とか。鍋物すきそう。
ファルマンから東の国のエスニック料理とか習って造ってみる。
でも大佐は多忙すぎてきっとエドやんが主夫してることが多いんだろうね。

■■いつまで有能?

仕事に関してならいつまでも無能でいざというときにしか有能にならない彼が愛しい。
エドに対しては夜はいつまでも有能で、日頃はどっちかというとエド以上の天然も
発揮できるいいかんじで有能と無能が入り乱れるのが愛しい・・・・。いや、ちゃんとロイ好きですよ私。(言い訳) ・・・・
よもぎ師匠とまったく一緒です!!!!!すいません!!
ロイさんラブ。
師匠、きっと送りますよ!フルカラーのロイさんのお○ん○んイラスト!(おい)


■■■恋人候補3人

エド、エド、エド。

■■■得技は?

自覚の無いくっさいせりふ。エド以外にも女性と見れば口説いてみる。
ヴィーナス隊の隊長は口説いてみたのだろうか??
あんなボンテージな軍服なのに。ミニスカより良いよ♪
でもエド溺愛なんだよね。エドしか本気で口説けない体質になった。
天然無能ぶりも好き。

■■得意科目と苦手科目

得意・・・。保健。校医を務めてそう。(何)数学・化学、物理学。
生物進化論とか。気象学。
不得意 甘い台詞は得意でも基本がなってないから国語(笑)
     道徳。

■■■好きなタイプ

エドのようにひたむきで気が強くて脆くて前を見てる人。
時折折れそうになるのをそっと支えてあげたくなるようなのが好み。
・・・・ってエドそのものだね。

■■■マワす人

これ見て面白いと思った人は掲示板にでも書いてみてください。

------------------------------------------------------------

続いて扉の向こう捏造ロイバトン、いってみよー。やってみよー

★捏造増田さんの年令は?

えーと、エドが18設定なんでロイさん32歳。男盛り。
なのに遭えなくてかわいそう


★捏造増田さんのお名前は?

ロイ・ウォン・倣・鷹塔。(ろい・うぉん・ふぁん・たかとう)
日系混血華僑の財閥リーダーとして、予告小説に設定している名前です。
いずれこれでエドと出会ってもらいます。

★捏造増田さんの職業は?

上記の通りですが政治的経済的な力が強いが、個人的には研究マニア。

★捏造増田さんのお住まいは?

本宅は東の国にあり、ミュンヘンでは留学研究学生として大学に遊学している。
そこでエドと出会ってもらう予定。
史実が絡んで書くの大変かな??

★捏造増田さんのお相手は?

エドです。エドです。エドです。

★そのお相手との出会いは?

既にホーエンとーちゃんとの話で伏線引いてます。
ホーエンとーちゃんが黒髪の青年に本を譲ったのが事の発端・・・
ヒットラーの8月事件とかも絡めて書きます。
ああ、またシリアスか??
ってか、今の連載さっさと終わらせろっての!
今の話、50話以上はいくね。

★捏造増田さんの性格は?

事業家としては冷酷無比。研究に対してはエドに一目置いているかも。
でも自分の感情を表現するのが下手な大人だといいな。
葛藤、苦悩する大人が好き。


★回す人

特にいないけど、楽しかったんでありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

以下、きたねえ話。やなひとはスルー。

やかんにカビが生えました。お湯を沸かしてないのがバレバレ。
鍋にも生えていました。
そして、冷蔵庫にいつから入っていたのか解らない豆腐が腐っていました。
なんかすっぱいような腐臭がすると思っていたんですけど、みたら、
豆腐が黄色くなってて、汁がどろどろで、ねばこくなっていました。
このままおいといたらなっとうになるんでしょうか?とふとおもった。
顔は今日で3日あらっていません。パンツもかえてません。
風呂がとっても重労働です。
バイトで鬱が悪化した気がするし、ロイエドの神様に怒られることをしたし、かなり疲れてます。
今日も仕事が理解できなくて、泣いて脱走したかった。
わかんない、理解できない、前はもっとわかったよ。
本当に頭悪くなったと思います。助けてください。
おまけにまだ睡眠薬効いてきません。寝られないよう。
うわーん。たすけてください。まじで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.