日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/15(土) ガンガン感想とよもぎ師匠のリクエスト+ヒトリゴト(暗い)
ガンガン感想。以下、ネタバレ、反転。

なんか大佐がどえらい事になっていた。
ってか、軍部のみんながあんなことに。大佐の手足がもがれた。
さすが大総統、狸っぷりに一枚上手を感じた。
読んでて、ロイさんの甘さに腹が立った。
上り詰めるのを目指してるなら、セントラル幹部がホムンクルス側になっているの可能性を考えたっていいだろうが!
どうやってカマをかけるかなんてそのときになってかんがえながらすることじゃないよ、ロイさん!!
部下を守ってやれないのか君は!
中尉までも奪われて、まさに「軍の狗」となって飼い殺しになるのか?
それとも起死回生の切札は持っているのか??うおぉぉぉ〜〜〜!
荒川先生、もう誰も殺さないで下さい!お願いです!ハボの怪我の件でもかなり堪えた。もしかして、なんて考えてしまう・・・軍部の皆を殺さないで!

それに比べてエドやんのカッコイイこと!ますます漢前を上げてます。
エドにメチャほれしました。リンも私の中では急上昇ですわ。
エンヴィーもこの際味方につけて、何か錬成を思いついたらしくて、
どうやってこの偽の扉の向こうから脱出するのかもうドキドキです。
メイチャンの錬金術の腕もなかなかですね。可愛いし、スカーが意外と
キーワードになっているのかもしれないなー、と妄想色々。
ランファンのその後も気になる。ハボッックもキーワードかもしれない。
お父様が気になるなー、これってやっぱりホーエンパパは黒幕?でもまだドでかいのが控えてそうー。
でも荒川先生曰く、これでまだ物語の折り返し地点らしいですね。
どういう展開が待っているのかものすごい楽しみ。アニメとは全く違う
ラストが用意されてるみたいで。どきどき。
ああ、鋼ヲタクでよかったよ。
そうれはそうとガンガンに鋼の付録が欲しいっす。先月号のFFACのハガキは私要りませんしー


とりあえずはコミックス11月21日発売の初回限定版を待とう。ふふ、一般告知前の9月に既に予約済みですわ。シャンバラのDVDは発売日決定前に新★堂で既に予約済み。(ヲタク)コミック版カレンダー予約したし、ラルクのツアーDVDも買いたいのでちょっとがんばろう、とは一応思っています。

仕事(まずはバイト)をはじめるつもりですが、するのがやっぱり怖いです。またゴミのように扱われたら衝動的に死を選ぶかも知れません。自信が無いんです。自分のやっている事が自信持てないと思うし、周りの人が怖い。でもすこしでもちょっとづつやっていきたいとは思うんです。悔しさが無念さ恐怖心がどうしても拭えなくて、でも見返してやりたいという気持ちもあります。はじめのうちは社員を目指して履歴書書いても「大きな会社なのに何故辞めたの」といわれるあたりがどうにも辛いです。いろいろ考えて上手く話すが繋がるようにしてもいつかはわかるだろうし、仕方なく本当の事を言っても協調性の無い人で片付けられてしまします。四方八方塞がってくみたい。ありのままをはなしたら我慢の出来ない協調性の無いワガママな人と言う評価にされてしまいます。そんなワガママだったら半年も我慢しません・・・世間は目の前の個人より企業の名前を信用するんだね。分かってはいても今更ながらどうしようもなく悔しいです。ちきしょう。
大きな会社で働いていた人はいらない、とある面接でも言われました。だったら、初めから面接に呼ばないでください。交通費だってバかにならないんですから。仕事は丁寧にかつ知識も増やしたいけど、今の頭じゃかなりきついかもしれない。でも月曜は都内で某派遣会社の講習会。とりあえずリハビリになるかしらと。・・・ついてけるかしんぱいですけど。しごと、どうしてもダメだったら今度こそぶっこわれて鬱が悪化して統合失調になるかもしれません。正気の内にできるだけ更新ガンバりたいとおもいます。
いっそのこと入院してほんとうにゆっくりやすみたいとこの頃時々思うようになりました。精神科に入院って益々仕事から遠ざかってしまうでしょうね。世間の偏見は強いから。

鬱は辛いです。電車に向かっていったら楽かなぁ、それとも近くの川で薬飲んでそのまま寝て凍死しようかなとかマイナス思考そのものです。
また調子悪いです。頭痛がしてなんかもかもやめたい。ふらつきが酷くてまともに歩けません。ひとから、
「(薬で)ラリってるのか?」(そのとおりなのでなんも言えん)、「真っ直ぐ歩けてない」とひとから辛辣にといわれたくらいふらついて歩けません。パキシルが増えたからそのせい?突然襲う睡魔との戦いです。記憶飛ぶし。朝のこともう分かりません。計算できません。なんもかもいやになってきた。明日病院で薬調整して貰おう。うう、人間止めたい。

いまよもぎ師匠のリクを書いてます。「すれ違いロイエド」でしたね。ヘタレです。師匠ほどパワーが無いので許してください。返品、ゴミ箱、おーるおっけですわ。ぼちぼちがんばります。とろくてすいません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.