日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/31(月) ぬり絵したい。
ぬり絵がしたいなーと思うのです。
それもちっちゃい子がするような(昔なつかしの?)ぬり絵。
ハガレンのぬり絵がしたい!
ショ●ワノートとかから出てないかなー。
童心に帰って(キモ!)気ままに好きな色を塗りたいの。
エドやロイに、パステルや色鉛筆をつかってさ。
ケロロ軍曹のぬりえも欲しいな。
可愛いもん。
よし、文房具屋さんで探そうっと。

明日も寒そう。やだな。

2005/10/30(日) 病院行ってきました+キリリク更新しました
病院に行ってきました。
ふらつきがひどいので今日こそは薬を調整してもらおうと思って。
1日に7種類11個服用してます。ふらつきが酷くてあちこちにぶつかります。
ともかくひたすら眠っていたい。
病院で、泣くに泣けなくて苦しいです、助けてください、と訴えました。先生は黙って頷いていました。

近所に自転車と歩行者しか通れない無人踏切があって、警報音がおいでおいでと聞こえる時があります。
もう一歩踏み出せば、と思う半面、ぐっと堪えて目を閉じて電車の通過を待ってます。
葛藤です。踏み切りはきっと遭魔が場所なのでしょうか。死の誘惑がありますな。

今日はアメリカにいるお友達にメールを送りました。
彼女の夫は医師なので、そのうち私の鬱のことを話してもわかってもらえそうな気がします。
私の鬱病を知っているのはこのサイトで見ている人意外では、リアルで一人だけです。
そのひともアルコール依存症になりかけた人だから、理解してもらえます。

病院で待ってる間、ちょっと気分が悪くなってトイレへ。おえ。
喉がつかえる感じがして、酷い時には柔らかい固形物(プリンなど)しか飲み込みません。
食欲も無くって、何を食べても味が良く分からん。

朝食:ヨーグルト1個
昼食:4時ごろパンなどを1個食べる
夕食:無しの事が多い。
大体こんな感じです。
痩せました。スカートはとうとう一サイズダウンです。
今までのだと歩く度にくるくる回るから。
もう直ぐお仕事始めるつもりだから何とかしなくちゃ。
できるかなー、またひどい目になったらとか、本音はとても怖いです。
今度ひどいめにあったら病気が一気に悪化すると思います。
ぶっ壊れると思う。

ところで、キリリクを更新しまいした。
タイトル「蒼闇、月は緩い。」この意味は最後にわかっていただけると思います。
・・・ってかなんか連載ぽくなってきたなー。
あう。45の長編も書かねばならんのに。

それとキリリクは文の勉強になるので、もしよろしければ、
このヘタレを鍛えたろう〜、という方、リクエストしてやってください。

お金ほし−、服いっぱい買いたい。借金にまみれて死にたい。
マックのエビバーガーは結構いけた。

2005/10/26(水) ささくれ
調子が悪いのか被害妄想炸裂で心がささくれだってばっかりだ。
たった今も苛々と腹を立ててきたところだ。

サイトに来てくださっている方の中には主婦の方もきっといるだろう。
だけど私は主婦というものがあまり好きになれない。すいません。
全部がそうとは思わないが、自分中心過ぎる人が多く
て呆れてしまうのだ。
電車の中でも子どもに靴を履かせたまま座席に乗せる。
ソフトクリームを食べさせる。
ちょっとの事でとなりのひとの服が汚れてしまうと思うんだけど。
以前、ベビーカーに乗せた赤ちゃんにガラスコップを持たせてたお母さんがいて、
あぶないなあと思っていたら、案の定、子どもがコップを落として、
ガラス破片が飛んできて、私の足が少し切れた。
「子どものした事ですから」とだけいって、さっさと逃げてしまった。
ヒドイ。これは子どもじゃなくてあなたのしたことなんだよ。
主婦の方のサイトも結構失礼な言葉が載っているところがある。
来てくれている人に失礼だろうが、と思うのです。
もちろんそうでない方もたくさんいますがね。
これは社会性の経験値の問題なのか??

そのせいなのか、サイトめぐりしても楽しくない。
以前みたいに楽しめないのだ。笑えなくなった。
かなりのサイトさまをゴミ箱に入れて消してしまった。
ちょうサイテーだ、私は。

世の中にはいろんな人がいて自分もその一部だと分かってはいても
感情がついていかない。自分で自分に疲れた・・・。
私はきっと相当に心が狭い人間なのだろう。
だから鬱病になってしまうのだろう。
こんなやつ、生きてる値打ちなし。ああ、自分がいや。

せめて師匠のキリリクを更新したいです。
いまエドやんをひん剥きにかかっているところです。
うまく剥いて大佐にキチクに存分に味わってもらいたい(腐)

2005/10/23(日) アホな話
ここ2日ほど連続でキレまくって具合が余計に悪くなってしまいました・・・
あぁ、ダメ人間(・・・がっくし)

冷静でいようと思ったのですが、内容的に無理でした。

都内B京区の某クリニック(胃腸科)に行ったら、そこのドクター、診察室でコンビニスパゲティを食ってやがったのです。
しかも口一杯に頬張りながら患者(私)に話をするのです。
くちもとからスパゲティ2、3本は零れ落ちるのをこの目で見ました。
きったねぇ!病院だろが!診察室だろがッ!
あまりの非常識ぶりに呆れながら「食べながら喋るのは止めてください」つったら、
私にむかって「長生きしないよ」っていいやがった!!なにそれ!
仮にも医者が患者に向かっていう言葉ですか!あほ!最低やん。
だから「いつ死んでもかまいませんよ」と返事しておいた。
それから「土曜に診療してるのをありがたく思いなさいね」って。
なんですか、それ。それってそちらの経営サイドの問題であるし、土曜日やってるのなんてごく普通やないですか。
無理に頼んで土曜日開けてもらったんとちゃうわい。
私には関係ありません。そんな事もわかんないの、このバカ医者。

こいつ、本郷にある赤門で有名な(最近は「ド○ゴン桜」で有名ですね)かのT大医学部卒だそうです。
T大医学部関係者全員がそうだとは思いませんが、少なくともアホが居ることは実証されたわけだ。
おまけにちゃんと予約していったにもかかわらず、当日いきなり
自由診療分という一方的名目(消毒代とやら言ってたが?)での費用が1万円も余分に一方的に発生していて、
了承できないなら帰れとさ。あのね、今更帰れる状況ですか?おい。
患者を何だと思っているのだ、こやつは。
こっちの話を全く聞こうとしない。だからその分、思い切り罵って帰ってきた。
もちろんさいごに思い切り「あほ!」と付け加えて。こんな病院2度と行くもんか。ハズレもいいとこ。さっさと潰れろ。
帰りに受付のお姉さんが「あんな先生ですいません」と小声で謝ってくれた。どうも怒った人間は私だけでは無さそうだ。
…受付穣は悪くないよ。むしろ彼女に転職を勧めたい。まじで。

こんなあほうに熱くなった自分はもっとあほだと思って苛立っていたら、
帰り道、鬱の発作が起きてえづいてしまった。
ちくしょう。部屋に帰って、7時半には薬を飲んで布団に入った。
怒り疲れて、気分悪くなって、もうなんもやる気が起きんかったので。
更新できなくてすいません。

このつぎ精神科に行ったら担当医にこの話をしてみようか。
同じ医者として一体どういう反応を示すだろうか。興味深い。

・・・今15:30。小説かいてる途中です。
せめて今夜中にアップできるように小説頑張ろう。うん。それがいい。

2005/10/20(木) ヲタクでよかった
オタクでよかったときょうはしみじみ思う。
めたくそムカつくことがあったけど、好きなものがあるので(←鋼/ロイエド他)それのおかげで気がそれた。
被害妄想こいでんじゃねぇよ!…って自分が一番被害妄想だけどな。
ああもう、古今東西を通じて、女の敵は女だ。
「大奥」の視聴率がいいのが良く分かる。

しっかし、安定剤や抗不安剤などの薬を飲んでても、
これだけ苛々するのだから服用をやめたらどうなるのだろう??

あー、もう、考えるのやめたっと。小説の続きを書こう。

2005/10/19(水) 丸の内にマックが開店したら
・・・いいと思うのですが。
丸の内周辺ってたべるとこ少ないし、た か い!!!
大方の企業は社員食堂とか持ってんだろうけどさ。
丸の内、大手町に一気に5店舗くらいオープンしたら連日はやると思うよ?
スタバやタリーズはあってもコーヒーメインだし、そんなに安くも無いからね。
丸の内にオープンしたら働いてたるで。
そういいながらオフィス仕事を考えてる。
どうしよう。働くの怖いんだ。またゴミにされたらもうだめだから。
いつもいつもいつも失敗したらと思って。不安で。

桃小町の次はなんだろう。キャラメル味の紅いもシェイクとか(何ソレ)
洗濯物また溜めちゃった。ああ・・

2005/10/17(月) あれれ?
今日は雨で一日寒かった。

あっひゃ〜、気が付けばランドもエドもなんか寝てますね。
何を私は寝てるシーンばっかかいてんだろ?
なんかまちがえたかー、とおもって製作ノートを見たら
どうも殴り書きがいかんかったらしい。脳内でまじってる。
って、今頃気付くなよー。うう、やっぱだめなひと。
思考力、注意力がかなり落ちてます。ごめん。
すいません、そのうち程よく直します。

「蒼闇、月は緩い。」まだぜんぶ上げてませんがどんなもんですか?
○、×、△、でいいからご感想を教えて下さるとうれしいです。
めーるふぉーむをご利用くださいませ。
アップしたの16日なのに17日になってたし。今度直します。
今日は気力なし。

ばんめしは昨夜の残り物を少し。痩せたのでパンプスまでぶかぶかだ。
ミュールはいた日にはすっ飛びそうな位だし、スカートはウエストやたら回るし、パンツはヒップが余るし。デコルテが目立ってきた。
ワンサイズ下げないとダメか?うう、勿体無い。

ふらつきが酷いので、お薬調整してくださいって頼んだのに、薬局でもらった薬は変わって無かったよ!
せんせ〜!!その内私倒れます・・・。
喉がつかえて息苦しくって食事取れないから貧血になったし、ちょっとの事で不安定で泣いてしまいます。こんなんで仕事できるんだろうか、とっても不安。

日は青山に講習会に行ってお勉強をしてきた。後半寝ててよくわからんかった。(・・・おい)
地下に食堂もあるけど外に出たかったから雨の中を食べにいった。
それにしても何で青山周辺はあんなにメシが高いんだ。
丸の内と勝負ができるぞ。
日銭に困ってる私はファストフードで済ませた。(1stキッチン)
それでも高い。590円。マクドだったら300円あれば食べられるのに。
でも胃も垂れするんだよね。げっぷばっか。体調悪いなぁ。
来週は病院です。お腹の検査。せめてきれいたパンツをはいていこう。1枚2500えんのパンツですら。(やけくそ)

。フロ、3日ははいってません。下着替えてません。億劫で出来ないんです。それに買い物依存1症があるみたいで、うつ病になりたてのころは判断力が無くて1日に10万位買っていました。判断できなかったみたいで店員さんの勧めでいわれるままに買っていた気がします。たとえ一時でも、それでもお店の人には、私は必要なお客さんだからゴミに扱われないと安心ででいた。本当に、短期でいいから本当ににゆっくりなにもせずだたやすみたいです。1週間でいいから入院させえもらい無いだろうかと真剣に思うようになった。先生にに相談してみようかな。
頑張りたいという気持ちとついてかない現実とで疲れてしまいました。
だたもうひたすら眠りたいです。不安感が拭えなくてなんもしたくないです。

2005/10/15(土) ガンガン感想とよもぎ師匠のリクエスト+ヒトリゴト(暗い)
ガンガン感想。以下、ネタバレ、反転。

なんか大佐がどえらい事になっていた。
ってか、軍部のみんながあんなことに。大佐の手足がもがれた。
さすが大総統、狸っぷりに一枚上手を感じた。
読んでて、ロイさんの甘さに腹が立った。
上り詰めるのを目指してるなら、セントラル幹部がホムンクルス側になっているの可能性を考えたっていいだろうが!
どうやってカマをかけるかなんてそのときになってかんがえながらすることじゃないよ、ロイさん!!
部下を守ってやれないのか君は!
中尉までも奪われて、まさに「軍の狗」となって飼い殺しになるのか?
それとも起死回生の切札は持っているのか??うおぉぉぉ〜〜〜!
荒川先生、もう誰も殺さないで下さい!お願いです!ハボの怪我の件でもかなり堪えた。もしかして、なんて考えてしまう・・・軍部の皆を殺さないで!

それに比べてエドやんのカッコイイこと!ますます漢前を上げてます。
エドにメチャほれしました。リンも私の中では急上昇ですわ。
エンヴィーもこの際味方につけて、何か錬成を思いついたらしくて、
どうやってこの偽の扉の向こうから脱出するのかもうドキドキです。
メイチャンの錬金術の腕もなかなかですね。可愛いし、スカーが意外と
キーワードになっているのかもしれないなー、と妄想色々。
ランファンのその後も気になる。ハボッックもキーワードかもしれない。
お父様が気になるなー、これってやっぱりホーエンパパは黒幕?でもまだドでかいのが控えてそうー。
でも荒川先生曰く、これでまだ物語の折り返し地点らしいですね。
どういう展開が待っているのかものすごい楽しみ。アニメとは全く違う
ラストが用意されてるみたいで。どきどき。
ああ、鋼ヲタクでよかったよ。
そうれはそうとガンガンに鋼の付録が欲しいっす。先月号のFFACのハガキは私要りませんしー


とりあえずはコミックス11月21日発売の初回限定版を待とう。ふふ、一般告知前の9月に既に予約済みですわ。シャンバラのDVDは発売日決定前に新★堂で既に予約済み。(ヲタク)コミック版カレンダー予約したし、ラルクのツアーDVDも買いたいのでちょっとがんばろう、とは一応思っています。

仕事(まずはバイト)をはじめるつもりですが、するのがやっぱり怖いです。またゴミのように扱われたら衝動的に死を選ぶかも知れません。自信が無いんです。自分のやっている事が自信持てないと思うし、周りの人が怖い。でもすこしでもちょっとづつやっていきたいとは思うんです。悔しさが無念さ恐怖心がどうしても拭えなくて、でも見返してやりたいという気持ちもあります。はじめのうちは社員を目指して履歴書書いても「大きな会社なのに何故辞めたの」といわれるあたりがどうにも辛いです。いろいろ考えて上手く話すが繋がるようにしてもいつかはわかるだろうし、仕方なく本当の事を言っても協調性の無い人で片付けられてしまします。四方八方塞がってくみたい。ありのままをはなしたら我慢の出来ない協調性の無いワガママな人と言う評価にされてしまいます。そんなワガママだったら半年も我慢しません・・・世間は目の前の個人より企業の名前を信用するんだね。分かってはいても今更ながらどうしようもなく悔しいです。ちきしょう。
大きな会社で働いていた人はいらない、とある面接でも言われました。だったら、初めから面接に呼ばないでください。交通費だってバかにならないんですから。仕事は丁寧にかつ知識も増やしたいけど、今の頭じゃかなりきついかもしれない。でも月曜は都内で某派遣会社の講習会。とりあえずリハビリになるかしらと。・・・ついてけるかしんぱいですけど。しごと、どうしてもダメだったら今度こそぶっこわれて鬱が悪化して統合失調になるかもしれません。正気の内にできるだけ更新ガンバりたいとおもいます。
いっそのこと入院してほんとうにゆっくりやすみたいとこの頃時々思うようになりました。精神科に入院って益々仕事から遠ざかってしまうでしょうね。世間の偏見は強いから。

鬱は辛いです。電車に向かっていったら楽かなぁ、それとも近くの川で薬飲んでそのまま寝て凍死しようかなとかマイナス思考そのものです。
また調子悪いです。頭痛がしてなんかもかもやめたい。ふらつきが酷くてまともに歩けません。ひとから、
「(薬で)ラリってるのか?」(そのとおりなのでなんも言えん)、「真っ直ぐ歩けてない」とひとから辛辣にといわれたくらいふらついて歩けません。パキシルが増えたからそのせい?突然襲う睡魔との戦いです。記憶飛ぶし。朝のこともう分かりません。計算できません。なんもかもいやになってきた。明日病院で薬調整して貰おう。うう、人間止めたい。

いまよもぎ師匠のリクを書いてます。「すれ違いロイエド」でしたね。ヘタレです。師匠ほどパワーが無いので許してください。返品、ゴミ箱、おーるおっけですわ。ぼちぼちがんばります。とろくてすいません

2005/10/13(木) 拍手レス+お礼
きてくださるみなさま、いつもありがとうございます。

★10/2 19時の方「日記拝見〜」>メッセージありがとうございます。私も心のそこではそうでありたいと思っているのですが、それゆえなおさら現実の酷さに苛まれています。でもありがとう。ありがとう。ありがとう。かいてくださってほんとにありがとう、ありがとう。こころからありがとう。

★10/8 00時の方。ぽちっとありがとうございます!

★10/10 02じのよもねこさま「相変わらず読み応えのある〜」>きゃー!感激です。読み応えを感じていただけたのなら。地味でもそういう話にしたかったので。嬉しいです!ヘタレですがもっともっと精進せねば。ふん!続きは、ちょっと意外な展開と、もう3つほどネタがド同時展開の予定です。・・・・かけるかな(おい)メッセージありがとうございました!

★10/10 13時の方 たくさん押して下さってありがとう!管理人の活力源です

★10/12 01時の方  たくさん押して下さってありがとうです!とっても嬉しいです。

★10/13 13時の方  ぽちっと拍手ありがとうございました!

鬱になってから思考力とかが低下してしまってなかなかやるきも起きなくて辛かったです。あんまりがんばらずにぼちぼちいきたいです。
医者に頑張るなといわれたし。いまは長篇の続きと、よもぎ師匠のリクをぽつぽつやってます。長篇順調に行ってたら4ヶ月で終わる筈だったんですが、病気になったのが堪えました。また病院行かないと。夕方危なかったんで。

ネクターの話がよもぎ師匠のサイトデででからタイムリーにコンビニで発見!ペコちゃんのファスナーアクセサリーがついていた。あつめよっと^^

映画「ステルス」見に行きたいです。

今日はものすごくふらついた。もう寝ます。おやすみなさい。

2005/10/07(金) お買い物
こんところ、お金をよく使う。
実はかなりまとまって持っている。わはは。
リターンがわりと大きかった時期に短期運用を何回かしていた。
それのお蔭で今助かっている。

お金なんてあの世に持っていけないから、今のために使おうと思う気持ちが大きい。…ダメ?

シャンバラのアブソリュートガイドがやっとこ入荷した。
本屋のお姉さんがおそるおそる入荷の電話してきた。
ファブリカイデオロギアを注文したの私だけだったみたいだし、
アブソリュートガイドに関しては書店員さえ知らない言うので、
ガンガンのページを開いてコレを予約したいといった。
ああ、あの書店では、私は完全にヲタクと言われているのだろう。
店頭にアブソリュートガイドは置いてなかった、やっぱ予約でないとダメなのね。
映画の場面が蘇って楽しめました。牛小屋劇場版すぺしゃると設定集が良かったな。
鉛筆のコンテ絵は好きです。これで1200円は安いと思う。
(なんせファブリカを買ったあとだったからなー、よけいそう思えるんだよね)
昔だけどコミックスをまとめて2万位買ったこともあったから。やけくそ。
それから通販で秋冬の服を買い込む。ブーツは2足買った。
試着したらにあわないのがあったからそれはご返品。わたしは下着のぱんつまで通販ですわ。

今日は午後から気分が悪くなった。乗り物酔いぽいやつ。喉がつかえて食事がまともに取れません。
眠い時は昼間でも、睡眠薬を飲んだかのようにふらついてまともに歩けません。
長期の服用でそうなっちゃったのかな?ともかく猛烈に眠い。意思に反して倒れそうな位眠い。
自分が生きているのはおまけなんだって、そんな罪悪感がいつもあります。
生きてちゃいけないんだって。どうしようもなく辛いです。

明日には更新したいです。がんばってみます。

2005/10/01(土) 悪化したみたいで(暗いです、ごめん)
鬱が良くないので明日は病院に行きます。
どうしたらいいか分からなくて、ずっと床に何時間もしゃがんで。
自分は要らない気がする。誰か私を必要だと言って・・・!
世界は理不尽でどうしようもないってことを頭ででわかっていても、
心が追いつかなくて。悲しくて。

鬱が進んでるみたいで。マジ死ぬとこだった。
睡眠薬飲んたこと自体をを忘れて、風呂に入って溺死するとこでした。
お湯に沈んで、お湯を飲んで、フラフラになって何とか上がった。
物忘れが酷くて朝の事も覚えていられません。
若年性の認知症?とおもうときがある。不安だ。

今日はマックのクーポンが配られていたので使ってみます。
桃小町ってネーミングは良いね。
私が働いた4年半以上5年未満は日々新鮮だった。
馴染みのお客さんも随分きてくれた。
一生懸命やっているって誉めてもらえた。
やめるときも店長に随分引き止められた。

次の職場でもノーミスで仕事が出来た。
任せられていたと思う。

なのにM井S友では毎日ゴミのように扱われた。
口もまともにきいてもらえなかった。私が本社採用だというだけで。
仕事はろくに教えてもらえなかったので、自分でPCからマニュアルとか取り出して周りを見てみようみまねで必死で覚えた。
そでもそれが余計に気に入らなかったのか、些細なことで腹いせのように怒鳴られてばっかりだった。
半年ひたすら我慢した。我慢してたらいつのまにか鬱になった。
恨んでます。憎いです。許せないです。

それでも更新しようとがんばってみた。今午前2時半。
もう寝ます。どえらくつかれた・・・。もうがんばれない。ごめん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.