日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/09(日) 長編第24話UP / 10000打ありがとうございます!
更新が遅れましてすみません。風邪引いたのかしんどくて、頭痛とかお腹の調子悪くて…。ストックも進んでないし・・。
すぐにへばってしまって作業が出来ませんでした。

24話「一人」をアップしました。
特に解説はありませんが、当初の設定通り進めてます。そして次回は第1部の最終回の予定です。
既出分の加筆もやってます。特に初めの方、本当にアッサリと書きすぎですね(この頃何を考えていたんだろうか)。
ですのでもう少し読むに耐える厚みにしようと思って加筆中です。当然ながらストーリーは変えません。うん、厚みをね。
第1部が終わったら小説トップのレイアウトを変えようと思います。今のままじゃ見辛くなってきたので。
拍手おまけも差し替えないと駄目ですね。以前のレスとかも溜めてるし…(おいおい)
拍手くださった方、本当にごめんなさい。でもいつも心から感謝してます。

10000打を超えました!本当にありがとうございます!
お客さんには感謝、感謝、です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.