日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/22(土) 長編1〜7、加筆UP
長編の加筆をしました。一気に上げるつもりだったのですが無理みたいなので、出来た分から。
今回は1〜7話です。前から言っていたように、読み物としては薄いかなと思うので。最初からこう書けばよかったのに、読んでもらえるかどうか自信なかったんです。1タイトルが長いのってどうなんだろ、という気持ちがあって。でも最近は結局自分の書き方をするしかないのかなという気持ちになったわけです。そう思ったら楽になった。

当然ながら、内容は変えていません。新しいネタを仕込んだわけでもありません。
ただ、場面場面の描写を細かくしただけです。
…だって、既に出来ているストーリーを今更変えませんよー(笑)
ですので、改めて読んで頂かなくても大丈夫です。
もし、読んでやろう、という心優しい方は、ついでに誤字脱字もチェックしてもらえると助かります(殴)
いえ、あとで気付くこと多いので(最低)

イージス、やっと上巻の半分です。
私は大抵数冊並行して読むんですけど、これはあまりにも遅読過ぎますよね…だって忙しくってさ…

PCの横のサイドテーブルにコーヒーとお菓子を持ち込んで作業するのが殆んどなのですが、最近のお気に入り菓子は、森●のリーフィというパイ菓子。スーパーやコンビニで売ってて、お手軽。中身は四角いパイの表にチョコがコーティングしてあって私にはちょうど良い感じ。コーヒーに合ってなかなか美味いです。森●とブ●ボンのクッキー、パイ類は夏沢、大好物です♪

さ、加筆の続きと、第2部打たないとね。ガンバロ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.