日々、記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 いつでも死ねる
2006/04/02 つらい
2006/04/01 エロが書けません!
2006/03/30 きらいなひと・もの
2006/03/27 逝く花

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) ありがとう
拍手ありがとうです
最近お礼言ってませんでしたが(殴)、たくさんの拍手等をいただいてとても嬉しいです!
やはり関心を持って貰えたと実感するのはとても励みになります。
こんな地味でマイペースなサイトですが、こつこつやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。
いずれ御礼企画でもしたいです。
…その前に12月企画を計画中。頑張って実行したいです。
決まったら詳細を書きますね。
…いんや、その前に、裏、上げろや!

ミュンヘン話のクリスマス編と長編も頭の中にあるし、次の新作長編も3本ほどネタだけは
上がってんですが、私の場合、時間がなかなか…そして短編もストックばかり溜まる…(涙)
でも読んでくださる方がいるのは嬉しいことなので、頑張ってやりたいです。
気持ちはいっぱいあります。

そうそう、良かったら掲示板にもカキコ頂くと、夏沢とってもシアワセです(笑)

2004/11/28(日) やっと…
長編21話をUPいたしました。は〜、やっと、書けた。
書いてて表現?がもの足りない気がして遅々としてて…
コンラッドさん、殺しちゃってごめんねー。
というか、そのために作ったキャラです。酷いですね。
私、死にネタは苦手なんですけど、今回は仕方なく。
でも、1部のラストはまだ…(あう)
最近更新遅くてすみません。
次は裏を上げたいです。がんばります。自己満足の裏だろうけど。
こんなくだらないもん書くなー、とならないようにしたいです。
ハイ。

リンク少々変更。
鋼のジャンルをやめたサイト様がいらっしゃるのでリンクを外しました。
お疲れ様でした。でも、好きだっただけに残念です。
それからバナーも替えてみました。イラスト無しバナーです。
二つ作ったけど、並べてみるとそんなに変わりませんねぇ
あ、前のバナー、あれでもロイさんだったんです(笑)

2004/11/25(木) 掲示板替えました
掲示板を替えてみました。
前のはなんだか気に入らなくて替えてみました。
ログは移せませんでしたが、テキストとして保存しています。
書き込み、どうもありがとうございました。

テキスト更新、頑張ります。
もう少しおまちくださいませ。
表が先か、裏が先か、という状態です。
表、心理描写が出来ないよぉ(涙) そして、
裏、ええんかい…、という内容ですが(多分)、
ふっと思いついて、ああいうの書いてみたかったの。
いまからお願いしておきますが、
UPしても石を投げないで下さいね。

2004/11/14(日) テキスト打ち
テキスト打ってるんですけど、3本同時進行みたいに打ってるんです。
連載、短編、裏、の3本立てです。
思いついたものからじゃかじゃかと。詰まったら別のに移ってまたそこで…
ストーリーは出来てるのですが、文章表現に詰まったりしてます。
この日記の打つまでは裏打ってました。その前は連載、てな感じです。
どれが一番最初に出来上がるか分りませんけど、出来たのから上げます。
最近疲れ気味で思うように出来なくて、なかなか進まないんです。
なるべく早く上がるように頑張りたいと思います。
もう少しお待ちくださいませ。

やることいっぱいでしんどいなぁ。

そうそう、昨日だったか新聞に鋼フェスの広告が載ってましたね。
1/3ほどのスペースで。
アニメイベントの広告としてはかなりでっかい方じゃないですか。
私は今までこんなおっきなの見たこと無いです。
チケ、特電になるほどなんですね。いくひと多いのかな、やっぱり。
私は行きませんが、ロイさんの生声は聞きたい気がします。
「エドワード」って生声聞いたら萌え死にしそうです。
ヒューズさんもでるらしいので、こちらには「ロイ」ってささやいて欲しいです。
はっ、いかんいかん…つい妄想を。

2004/11/06(土) トップ改装
したんですけど、サーバーに落としたら上のタイトル部分に
マージン(というのかな?)みたいな隙間がちと出やがりました。
直し方が良く分りません…
テキスト部分はこれでいいんですけど。
というか、これはサーバーの仕様で治らない気がする…(汗)
広告出す為にクラスまで作ったのに。…初心者の私が(大苦労)
でも、一応勉強して調べます。
分る方いらっしゃったら、こそっと教えて下さい。
ブラウザで見ながら作ってたときはタイトル部分が切れ目なしで
繋がってカッコ良かったのに〜…(涙)

それからかなり以前のブラウザでない限り、ちゃんと見えると
思うんですけど。
そういうのも調べながら作ったんですけど…どうかなー。
間違えてないかなー。
でも、しんどいけど面白かったです。


季節感のあるトップにしてみたかったのでいきなり冬です。
いかがでしょうか?
だって秋はもうこの先短いですよ?(笑)
これから忙しくなりそうなのでいまのうちにさっさと冬にしました。
春まで大きくはもういじりません。
その分テキストを更新したいです。
トップとバランスとるために、各ページのスタイルは
ちょこちょこいじろうと思います。
いちどに出来ないんです。のろくて(笑)

さ、お腹すいたから夜食でも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.