ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/26(月) 変わります!
ついに!!アメブロに変わります↑↑
また、仕事や[*(秘)*]プライベートのことなどぃろぃろ書いていこうと思うので見てください(≧∇≦)[*パー*]

http://ameblo.jp/natsume-rio/

今日は、マミーと久々に[*ビデオカメラ*]映画を観に行ったょ♪
『デジャブ』を観たんだけど、途中まで内容が微妙で寝ちゃいそうだった[*(汗*]
でも、最後は涙(T_T)
ただ、納得いかない点がいくつかあったけど。。。

つーか、このルーズソックス長くな〜い !!!!(≧∇≦)
思わず写メってしまった。
私も履いてたなぁ↑
紺ハイソも♪

なにげ、いまだにぁるんだよね[*猫*]
まだA捨てれない[*(汗*]

2007/03/24(土) 当日に
今日[*ピカピカ*]ベリーワッフルで[*カメラ*]撮影会あります!!
いつもと違う場所なので、ご注意を[*パー*]

つーか書くの遅くてすいやせ〜ん(^o^;


今日、なぜかシェルちゃんがマミーのガウンの裾に顔を突っ込んで固まってたよ[*(汗*]
何がしたかったのか(?_?)

では、後で(^皿^)[*パー*]

2007/03/11(日) ついに!
ついに、トップの座が。。。(;>△<;)[*アセッ*]
今日のモバHO!は、ジョジョの奇妙な冒険4部の前半↑↑
3部に引き続きおもしろーい↑↑(≧∇≦)
ジョウタロウかっちょいい[*ハート*] けど、トニオもめっちゃかっちょいい[*恋顔*]
今回マニアックな問題ばかりで苦戦してしまった↓↓(×o×)
来週は、頑張らなくては[*パンチ*]【>ヘ<】

っと思いながら今日おうちに届いた[*包装*]シェイプビートというもので
、見えない敵と戦っております!!
お腹の中の[*天秤座*]セルライト出てけー[*アセッ*]
ってな感じで(^o^;
まぁ、マミーが買ったやつなんだけど、便乗して私も[*ハート*]
お腹と背中がくっつくぐらい頑張ってもらうジョ↑↑(^皿^)

2007/03/10(土) エコーになろう
最近、これから地球はどうなっちゃうんだろうと考えている夏目です。
 なんか、おかしいですよ〜

なにか、みんなができることはないのかな??

私は、ある人にどうやったら日本はキレイになるのかなぁ〜なんて質問をしたら恐ろしい答えが返ってきたの!

それは、戦争を起こす事!!!!

そうすれば、モノがなくなるし、また1からやり直し!

 私は、絶句。。。

確かに、今は便利すぎるんだよね〜

現代っ子は、これがあたりまえになっているからわからないけど、前にオールウェイズというDVDを見て思ったんです。

昔は、まずしくって大変だったかもしれないけど、今にはない幸せがあったんだな〜って

 
私の家では、ちょっと前から買い物袋を持って買い物に行くようになったょ
ちょっとしたことからでもやっていかないとね♪♪

コンビニで、袋にお入れしますっか?って言うだけでも大分違うんだって〜 そのひとことで、地球が少しでも変わるなんてすごい!!    

 うちのお兄ちゃんの会社では、お箸は自宅から持って行かなきゃいけないんだって〜
コンビニでお箸をもらっちゃいけないみたい
そういうちょっとしたことでも、みんながやれば大きなエコーにつながるんだよね〜 

 私も、もっと地球にもみんなにも優しい人間にならなくては!!

ただ、寒がりな夏目は、ストーブは止められないです(^^;

2007/03/05(月) あつい!!!
昨日は、仕事のかたにKー@のチケットをいただいたので、観戦してきましたぁ↑↑
久々ー[*パンチ*](≧∇≦)

ミラクルばっかの試合でチョー楽しかったょ[*ルンルン*]
みんなもテレビで見たかな?
日本人もヘビー級で強い人がでてきて、これからが楽しみです(^ー^)

ぅちのなかでは、モーが衝撃だった!!
チェホンマ相手に。。。

やっぱ生は、いいですゎ↑↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.